続けて姫じゃひねりがないから妃にしてみた

2017年08月06日 00:37

最早誰かみてるか怪しいブログですがひっそりタイトル変えました

メイン(強弁)がこの子から…
毒姫

この子に変わった為です(今更)
剣妃
この絶対領域が悩ましい


でも杏鯖はなくなってもうちは杏樹のままですよ




日課の古代で3つ目出ました
2つ目ラビネカード
またラビネカードです
(SS取り損ねたので使いまわし


また育成の方では覚醒して天界にきました
ヘルカイト
最近の職は覚醒が画面全体なんで使いやすいですね、さいこーです

ミストレス変身がちょっと短いですね
シンセイヤー
でもローグみたいに覚醒フィニッシュが付いてるのは嬉しいです

85Lvで業績クリア券が手に入るのでそこまではやりたいところです
それを見越して業績(と外伝)ガン無視でガンガンエピクエ進めてます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事