スケちゃんみてるといったので

2017年07月29日 00:21

古代ドロップ2つ目
2つ目ラビネカード
ラビネカード7mちょっとでした

今のとこ古代通いは…
喧嘩:レシュ3(終)、カルテル5~6
阿修羅:ノイア6
デモスレ:王3、カルテル5~6
氷結:王3、幽霊6

といったところです、♂喧嘩も85になったらレシュ行かせたい


それと阿修羅が90になったので悲嘆開始、いい加減武器更新したい
阿修羅悲嘆開始
しかしクール0大技延々ブッパマジうざいです

デモスレは1階で火力が足らずに挫折した
エピ壷を手に入れる為にはエピ装備を揃えてこないといけないらしい、泣ける


今回の微妙イベ、ハニータイム
ハニータイム窓邪魔
この動かせなくて透過もしない窓がすっげー邪魔、NPCクリックできない
ちょっと考えれば分かるだろと思うんだが……運営さんよう


そして今回の目玉、♀プリ実装
何故か2次覚醒なしというクソ分割
異端審問官
斧、炎、物理、の異端審問官と

鎌、魔法、のミストレスを作りました
ミストレス
♀クルセも興味あるんだけど枠課金しないと作れないので一旦保留
3キャラ並行はこの前の♂メイジがだ~るかったしねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事