♀プリたーのーしーみーだー

2017年07月21日 00:23

噂には聞いていたヌゴルTAを初めてやってみたよ
ファーマンは堅すぎて泣いたのでLv100ヌゴル(カウンター付)にしました
初ヌゴルTA
結果は1分40秒前後
雑魚過ぎて泣いた

ガチ勢はどれだけ壊れ火力なんだこわいよーこわいよー

何度かやってみた結果、12リベと10トリニティがほぼほぼ同タイムだったのでトリニティを装備することにしました
イトーニアとリベ刀
クール初期化は便利だなぁ

ちなみに出席でもらった保護券で強化したけど失敗した、過剰が遠い
………(´Д⊂


ちまちま90を目指してる阿修羅君が89になったのでヘルスタート
明星の星
辛うじて良い物が出ました

流石90エピつおいです
明星の星詳細
60回前後いって他には85防具が2つ、ソウルが4~6個くらい?
楽しいけどすぐ状なくなるねん、せつない

そんで@20%くらい残った
仕方ないからブラッドラインでもかよーうかーなー


出席イベでもらったアメハンで地獄珠(多い方)引いた
地獄珠再び
うまーい、けど売るのがめんどくさいしその前に何か急速に値段ケチってきてるしもう自分で使っちゃおうかなって感じです
とりあえずはもう少し様子見です


この前の双頭棒もインベで腐ってる
絶望が死んだんでお金は切実に欲しいけど300オーバーはホントめんどくさい
マジ競売と所持上限改変してほしい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事