【プラチナ119】閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH

2017年07月14日 00:13


多分20~30時間 +放置1日くらい

オン要素はあるけどオントロはなし
オン自体使う必要はなし、ただし4~5人で談合できるならやや楽に稼ぎができる可能性有り


ストーリークリア→キャラエピソード→放置稼ぎ→Vロード→色々稼ぎ


・Vロードチャレンジ
最初2つはいいけど特に最後のビーナスは敵が強いので最初にキャラや武器のLvを上げてから挑みたい
AllLvMAXなら余裕、放置してても勝てるくらい


・放置稼ぎ
菖蒲のキャラエピソード5話が最適
☆3でSSR・URが確定?で手に入るっぽい

武器Lv10にしとけば倒してくれるけど、キャラLvが育ってないとたまに全滅して自キャラだけ生き残ってて時間の無駄になってることがある

武器は威力のあるガトリングやグレラン、スキルはコス1で補助系
オトモにもカグラ(バリア)がいるとコス1で張れるのでいいかも

1日放置でLvMAX系トロフィー全部埋めても結構余るくらい稼げた


・くねくねフィニッシュ
武器10種×3ヶ所
ゲーム内ではチェックできないので自分でメモしとく

武器固定&リスポーンするVロードで埋めるのがいい
少しだけ残った場合はストーリーで探してもいい(相手は初期武器固定)


・濡れパワーアップ
COMのスキルを仲間濡れUP、自分のスキルを自分濡れUPで埋めてVロードで放置
1戦で3~5回くらい稼げるぽい


・敵100体撃破
自キャラ撃破のみなので1vs4で戦える日影エピソード1~5話(☆1)を回す

(近接攻撃)
ウォーターガンでバリアを張られる(HP半分)まで削る
バリアが切れたら近接攻撃一撃で倒せる
大型オトモも近接攻撃扱いらしいけどコスト10なので使えない、ゲージ溜まるの遅すぎ

攻撃モーションが違うだけで威力は同じなので好みのキャラでいい

(スキル)
雪泉がコスト1威力100超えで一撃なので一番使いやすい
誘導弾よりバウンド弾のが使いやすかった

(ペット)
舌の出てるボールみたいな初期オトモが一撃で倒すので一番いい
後はイルカが使いやすい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事