ほんだないつつめかいました

2017年07月06日 00:40

古代改変、他
古代クエ改変
2回クリアで70個、ボスドロで5個(1日50個まで)
600個で古代クエレジェ箱なので2回いくだけでも8日で1部位ですね、お手軽になりました

というわけで阿修羅(ノイア・王)、デモスレ(西部)、喧嘩(西部・レシュ)で通い始めました
%ゲージ嫌い

阿修羅とデモスレは1つ目を取れて阿修羅は暗黒の激怒6から空いてる部位を先に取ることにしてたんだが、
うっかり石のとこにしちゃったんだよねー、普通に属性石買った方が数値が高いという……(_Д_)アウアウアー

遅れて始めた喧嘩は毒強化ということでレシュにしたんだけど…
ユリスしね
率直に言おう、ユリスしね!

相変わらず状態異常反射は健在で喧嘩ってマウント以外状態異常付きでユリスは掴めないからマウントが衝撃波分しか当たらないんだよねー、絶望
ボスのディレジエは弱いんだけどユリスは難易度1でもほぼコイン必須という……泣きたい

一応毒塗り、血毒(パッシブ)、クローマスタリー(パッシブ)を全部切ってこつこつ殴れば倒せます、しんどい


全く期待してなかったのですが古代レジェドロップしました、うひょー
双頭鷲棒
見た感じ300オーバーなので競売で売れない、めんどくせー……
いい加減どうにかしてほしいものです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事