悲嘆する

2017年06月18日 00:03

今更


改変で英雄壷が交換不可にされて唯一の金策無事死亡
英雄壷死亡
アカウント辺りの入場回数も固定されちゃってるし色んなキャラ作ってた意味もなくなってますね

これでもうお金は減る一方なんね
超絶インフレしてて手が届かなかったけどソドマスレアアバの夢も消えちゃったなー
クソ改悪クソイベばっかりだよっ

代わり?に悲嘆の塔が出た、絶望の上位互換
悲嘆壷
交換不可だし微妙だなー
まず入場90Lv制限が遠い

絶望と違って硬くて(HP高くて)火力が低い
悲嘆1F
クソ理不尽なワンパン事故死もないし、敵も弱くて的みたいなもんだしぬるいねー

地味~に改変された抗魔値が要求されるけどこれどうなん?
クロニクル装備じゃ足りないっぽいの?
塔に登るためのレジェがいるの?エピ揃える為のエピがいるの?


エピ武器欲しいけど絶望ショックのせいで3日坊主でインしてない
忙しいし微妙な出席しかイベないし…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事