【プラチナ114】四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

2017年05月07日 00:04

プレイ時間は15時間弱

最終的にはクエスト全クリアの過程で他トロフィーは全部終わる


・ユニちゃん無双
ジェムはSTR80%アップ&DEF80%ダウン、コンボでSTRアップ、覚醒ゲージ上昇2倍

ラピッドバレットで覚醒溜め→覚醒奥義でガードブレイク→ラピッドバレットで殴る、の繰り返し
2~3セットもやればどのボスも沈む


・魔王ジェスター
ストーリーボス
メタル系と同様にガードブレイクしないとダメージが通らない
HPを減らした後は攻撃が激しくなるのでちょっと注意

クエストコンプの過程で亜種?も含めて3回ほど倒す必要がある


・カンスト
バージョンアップでLv100以上(最大200?)になるけど、Lv99でOK

操作キャラを固定していればクエストコンプまでには終わる
(NPCだと強敵ボスで死んで経験値が入らないことが多かった

コンプ時、ユニがLv105か6くらい


・全キャラが全スキル取得
大体Lv60で全て覚える(女神以外は覚え終わるのはもうちょっと低い

ユニ(操作キャラ)とブラン(ヒーラー&与ダメバフ)をPTに固定して、他を入れ替えてたけどクエストコンプまでには終わった
カンストよりは後だった(NPCがボスで死ぬから

もし最後に残ったら廃都で雑魚狩ればいい


・全クエストクリア
最終目標
最後は魔王亜種の撃破(3回目


・累計獲得金100万
クエストクリア報酬があるのでクエストコンプまでには終わる
たまたまだけどカンストと同時に終わった


・イベントトロフィー
街だったり、ダンジョン(特定クエスト中)だったりするけど、基本はイベントマークが出たら欠かさず見ておけばOK(時限なし

「秋の七草」だけはロムラムがスキル「女郎花」を覚えている必要がある


・ギルドカード
条件が微妙によく分からない
ストーリークリア時点では@1人埋まってなかった
「???」(名前)が1人いるので注意


・宝箱50
かなり余裕がある
鍵箱は開けてなくても中盤くらいで取れる


・祈祷50回
残すと面倒なので最初からやっておく
(無料のやつでいい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事