しあさああああああああああああんが、

2017年05月04日 00:57

油断してたら久しぶりに1ヶ月広告が出てしまったのであわてて更新ずさー


ちまちま♂メイジ3職やってるよ
スイフトくん
火力が低いけどすぴーでぃーで楽しいスイフト君

でも一番いいのはブラッドメイジかな?
最初は血ゲージがめんどくさかったけどしばらくしたらあまり気にならなくなりました

逆に一番たるいのはディメンション
一番人気っぽいし期待してたんだけど何か思ったのと違ったなー、残念


ま~~ったりやってるので現在60Lvを超えたところです
目指せ絶望&2次覚醒

ちなみに不死鳥武器は無期限化する前に消えてしまった…
別にいいんだけど育成イベント?中に速攻で消えるのってひどくない??


それからイベントでキャラ枠拡張がもらえるのでやってます
三日坊主
これはあればあるほどいいね
うれしいね


後モンハンぱくったみたいなモチーフのイベントもやってます
モンハンみたいなやつ
このボスが残り43ゲージくらいで強制無敵行動回避してきてクッソうぜえんだけど、武器種固定エピ壷が手に入るから仕方がないね

少しでも経験値の足しにしようとソドマスではなくデモスレで通ってます
円卓の時経験値おいしかったからね

問題は無課金(イベント入手)だと壷開ける鍵があまり手に入らないんだよねー
武器指定エピ壷
競売は鍵袋(課金副産物)ボッタクリすぎるしちょいお悩み


コメント

  1. シア | URL | gQ4vMuXA

    しあさああああああああああああん、あまり関係ねぇ!

  2. がらすーじ | URL | -

    昔は記事と関係ないタイトルを付けるのがマイルールだったし、ね……?
    久しぶりにシアさんと再会(比喩)できた喜びを表現しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事