空間と風と血

2017年03月07日 00:00

ポンマスやってます、結構楽しいです

光剣の裏鬼に慣れると刀や鈍器のもっさり感が気になるお年頃…
何せ使いたい武器の本命は鈍器、次点で刀です

意外と鈍器ラブ~


そんなこんなで始まっている♂メイジ準備イベ、3職も増えるんだよねー
♂メイジ準備イベ
大したものもない微妙イベだけどキャラスロ拡張だけは欲しいんでポンマスをやってます

エルブンに次いでDK、ポンマスと作っちゃったんでもう枠がないんだよね~
助かる~
♂メイジキャラスロ拡張
というわけでゲットしたんだけど他の育成用アイテムはともかくこれも♂メイジしか使えないって意味不明だよね
普通はこれで増やした枠で♂メイジ作ってくださいってアイテムなのに枠を増やすのに♂メイジがいるという矛盾

氷結もエレボマも持ってるからいいんだけど、作ってない人はどうすんの?
レアケースだから知らないって?


どうせめんどくさいからってイベ用アイテムを一括で使用制限と使用期間を設定してんだろうね
ちゃんと仕事しろ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事