元に戻った?

2014年03月21日 00:58

UIが改変されて全体的に前のに戻った感じね
UI再改変
ステ欄は以前のボスダメや防御無視に加えて、異常耐性やスタンス確率も表示されて便利~

スキル欄は前の方が前提スキルとかパッシブ/アクティブが分かりやすかったかな?


アイテム欄は縦にすっきり、こっちの方が好きかな
バモン消えたやったー
そしてそしてバモン装備が消えたんですよ、やったー!

出すぎで邪魔+売っても0~1メル+捨てるのに確認画面が出るという3重苦でしたからね('-'*)フフッ
何よりバモン自体が魅力0だし存在意義が分からなかった(_Д_)アウアウアー


……と思ったら臨時メンテで復活(´Д⊂
快適生活は儚い夢だったぜ……



ギルド改変でファミリーの代わりに他人のギルド情報の詳細を覗けるようになったんですねΣ(゚Д゚ υ) !!
他人のギルド情報
所属員まで全部見えるのはやりすぎじゃないかしら?
まあどっちでもいいといえばどっちでもいいんだけどね~



スケ君と話した結果、メイン垢の方で聖魔を育てることにしました
シュテ1次
2PCをやることもないし、2次PWを通さずにキャラチェンできるようになったから同じ垢にあった方が便利よね~

改変でマジクロ消えちゃったんですね
ホリアロも障害を貫通しないので微妙に段差とかがあるとちょっとめんどくさいよね

そんでテレポの縦が結構伸びてたね
でも今の他職を考えると横ももっとほしいよなぁ~

3次前になったところでしあさんと会ったので一緒にグルクエをやることに
シュテルディ
ねんとー君は強制連行です、慈悲は無い

その後はちょっとメガネ(目装備)が欲しかったのでクリセクエ進行
シュテクリセ
終わったところで70になったのでスナモグラはスキップできました

定番のロイド
シュテSレイ
Sレイが広くなって上のロイドに当たるのが密かにうれしい~
HSのある聖魔は育てるの楽だよね~


100手前が一番だるいLv帯だな~、しあさんが言ってたからブレパ行こうかな~?と思ってたとこで、ふと存在を思い出したのでMデスマリへ
シュテ4次前
エンジェリックブレスレシピが出たところでDエンジェがほし~いとこれまた思い出して鳴神さんを漁ってたら運よくレシピが1個あったんですけど……

幸運クリが足りないΣ(゚Д゚ υ) !!
どうしよう……(´Д⊂



カイザーで交易も進めてみたよ
交易分かんない
この設置欄に貯まってるのがよく分かんない
どうすればいいのさ!


コメント

  1. るあん | URL | CjlWd7YA

    幸運クリなら在庫ありますよー
    夜にでも、デーシィーかルアンジェに声をかけてくださいね^^

  2. がらすーじ | URL | -

    改めて幸運クリありがとうございました~
    ホントに助かりましたの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事