おみくじ終わっちゃう

2013年01月23日 00:06

めくさんのコメントを見てキャラ増やそうとしたものの、作りたいのに限って期間限定職だったり…
5英雄イベントやってんじゃんかよー、解禁が遅いぞー

というわけでシグナスとルミナスだけ作っときました
1つ使いたい名前が取られてた、がびーん
シグナスはカイザー同様転生ネームです


とりあえずカイザーをテンペストコイン受け取れるまでちょびっとやろうと始めたものの…
楽しすぎてクエストの止め時を見失って延々と…(゚ー゚;Aアセアセ

カイザー→ペリオン→カニングスクエア→スリーピーウッドと続けて、
最後は地味にカリスマ上げでJrバルログを16chぐる~っと回って50Lvになって終わりました
うわっ……育てすぎぃ~

バルログは黄色い篭手くれました、昔なら歓喜!

ショートFJにロープの縦軸移動、敵がいなくても撃てるラッシュに、MP不要な複数連続攻撃に、遠距離攻撃
カイザー楽しすぎる
ヒーローちゃんの立場は…(´Д⊂

じみ~にタコ焼きとブレイブが併用可になってたね


コメント

  1. めく | URL | MDo56pwE

    50ならもうロイド狩れるんじゃないかなあ。
    50以降5れべおきに1.5倍バフもらえるからお忘れなく(・∀・)

  2. がらすーじ | URL | -

    クエストと十字団に流されてうろうろしております、未だロイドがおいしいのね
    バフは10刻みかと思ってたわぁ、忘れないようにしとくね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事