ちまちまスマボやってます

2016年03月30日 00:41

2次覚醒したのでソドマスとデモスレで試運転も兼ねて死者の塔エピをこなして86Lv到達
カンストで名誉Lv
キャップ開放以来、久しぶりのカンストです
名誉Lvなんてのが出ました、上げても別にメリットはないくさい?


それと改変以降の育成で冒険団もMAXになりました
ノーブルスカイ冒険団
育成の目安にもしてたので、上がなくなるとちょっと寂しいね


デモスレとbskでやってたサーカスイベも防具をゲットして完了
サーカスレジェ-突撃隊長の鉄機甲ゲートル
bskでライオンボスがたまにぐだってめんどくさかったー!
しかしバフ2種が+7%は大きい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後に育成してたグラと
アルティメットディーバ

♂スピ改め、♂メカも2次覚醒しました
プライムとHS-1の仲間たち
プライムになって覚えたパッシブ、HS-1の仲間たちが便利です
肩辺りを飛んでるメカが設置スキルを代わりに置いてくれるので隙がなくなります

特に絶望で逃げながら置けるのはグッドですね



これでミンタイや疲労加速も切れるので一旦育成終わりです
ちょうど7月頃まで中々な修羅場になってしまったしねヽ(;´Д`)ノ

この2ヶ月の育成成果
ソドマス 85→86
デモスレ 85→86
テンプラ 72→79
くの一 72→79
カオス 70→75
ダンサー 70→80
ローグ 1→81
氷結 70→80
♀レン 75→80
アベ 75→80
退魔 75→77
bsk 60→80
♀念 60→80
♀グラ 61→78
♂メカ 40→76

15キャラで合計226Lvアップ
2次覚醒も11キャラ増えました

私の前に、跪け!

2016年03月28日 00:24

出席イベでもらった精錬機
携帯精錬機

ダメ元で精錬7エレノアを突っ込んだら3回目で成功しちゃいました('-'*)フフッ
11エレノア精錬8
85Lvにもなって未だに武器変わらないけどヘル通いなんてできないし仕方ないよね(_Д_)アウアウアー



そして、そう
待ちに待った女鬼の2次覚醒実装ですよっ

まずはソドマス、マジェスティです
マジェスティ

85スキル(2次覚醒スキル)のレーヴァテイン
レーヴァテイン
(1次)覚醒スキル同様、初撃ヒットから撃ち終わりまで敵を微拘束します
更に自分は途中から動けるようになるのでスキルを重ねられます、いいね!

75スキルの魔剣放出もいい感じです
魔剣放出
属性を乗せて状態異常付きです

ついでに2次覚醒イベで+12イベ桃をばら撒いてたので大剣から刀に変えました、シャキーン


お次はデモスレ、ディーサイドです
ディーサイド

85スキルのラグナロク
ラグナロク

そんでフィニッシュ!
ラグナロク絞
無敵&画面全体で使いやすいですね


最後にテンプラ、ネメシスです
ネメシス
この子はくの一とセット育成してて75Lvで止めてたので85スキルはまだ見てないブー!('ε'*)

貴様も育成してやろうかぁ!

2016年03月11日 00:44

サーカス団イベが劣化して帰ってきました

前回はアカウント帰属だったので阿修羅でできたんですけど、今回は完全に交換不可みたいなので欲しいキャラでやらないといけないというね…
しかも前回は2つ手に入ったけど、今回はギリ1つ取れるかな、ってくらいみたい
(その代わり何キャラでも出来る模様)
めんどくさいよ!

とりあえずバフブースト用にデモスレとbskで通ってます
サーカスリターンズ
弱いと評判のデモスレだけど動かすとやっぱ楽しい


念子ちゃんが2次覚醒
念帝
キャスト職だしバフも色々あるのであの狭い黒龍大会だとちょーめんどくさかった(;゚(エ)゚) アセアセ

新パッシブでチャージができるようになってチャージ後3秒だけどHAがつくようになったので楽しくなったよ
カメハメ波
カメハメ波も撃てるようになりました?


聖戦のエピで偽装者にされる回があるんだけど、攻撃範囲が激狭いし敵のプリはHAで打ち上げてくるので毎回地味にクッソめんどくさかったんですが…
螺旋で楽々
念は螺旋で敵が勝手に死んでいく、快適!
他には阿修羅の波動やメカやサモなんかで開幕召喚しとくのも良いよね


後は育成中に見たニベールさんとか見てて楽しそうだったんで、♂スピを自由転職でメカに変えて育ててみました
スピからマイスター
昔ラークさんとかがやってた時と違って今ってヴァイパーとテンペスターがホント強いのね、楽しい
覚醒も♀メカのロボの方が使い勝手良さそうなんだけど、ゲイボルグぱ~んちっ!は使ってて楽しいよっ


最初に育ててた氷結やローグ、bskなんかが80Lvになって区切りも良いし育成終了したので…
他にも手を広げたくなったのでグラ子を再稼動しました
グラ子再始動
グラとサモ(学者兼用)だけは地味に昔の上級アバが残ってるので再開しやすいね


新しい子?
ねんとー君から(ゲームマネーで)パッケを買います


最新記事