そんな疲労加速に釣られクマー

2016年01月30日 00:08

1日疲労加速とシモナ券がもらえる育成イベが始まったんで、ちょっと久々にアラドやってみてる


改変で氷結君がマジ変わった
マスタリーが増えて火力が上がってて助かる
改変氷結
アイスマンも新パッシブで単体高速拘束スキル:ピンポイントラッシュへと変わりました

永遠のブリザードフォオオオオオオオオオス、も高速化して使いやすくなりました
永遠のブリザードフォース
エフェクト変わって範囲も広くなった?

ただ残念なのが1点
今まで主力だったピースオブアイスが新パッシブ乗らなくて相対的に弱体化
アバブーストもしてるのにガックシです(´Д⊂


新キャラ育成もあるのでとりあえず作るだけ作ってたローグを作成しなおして始めました
後は70Lv前後で止めてたキャラたちを2次覚醒ライン~80Lvを目指して少しずつやる事に

上の氷結君と、同時期に作って何となくセット育成してたテンプラ&くの一、それとダンサーですね

70Lv台前半は結構上げやすくなっててすくすく育ってくの一は2次覚醒しました( ´ー`)フゥー
シラヌイ
密かに黒龍大会が45個→30個に減ってたので覚醒クエ1日で終わったね


ダンサーはバックアタックが必要でぶっぱ職でも高火力でもないんだけど、何か楽しいよね
ダンサー楽しい?
絶望がやりやすいからその影響かな?

まだやってるよ(絶望だけ

2016年01月15日 00:52

です

少し前の金庫イベで絶望スキップ券をもらったのでストップしてたサブも動き出しました
シモナの合格書
サブが詰みやすい階といえば53階クソサモ、66階♂喧嘩(闇以外の属性職)が2トップですかね(;゚(エ)゚) アセアセ

後は度重なる職アップデートで前方超範囲即死の♂喧嘩2次覚醒スキルや必中即死EXランサー、死ぬまで拘束キルポイント等々、絶望はバランス調整無視されてるので超絶理不尽ゲーがあります(。´Д⊂) ウワァァァン!!


…というわけで闇属性のせいでバロンで詰んでたテンプラさんもスキップ券のおかげで登頂しました
テンプラ登頂
それと攻撃時魂吸収(+バフ付き)がオンオフできないパッシブだったので95階のバフ食いが絶対完璧超絶無理ゲーすぎて泣きました(´Д⊂


低Lvサブだとアベと氷結、それから♀レンがきつい(弱い)ですね(_Д_)アウアウアー
アベは闇属性とプリ特有の鈍足、氷結は火力のなさと不死込みでもとにかく脆い
♀レンはラッシュブレードとトップスピンが基本なので高リカバリーで横軸に強い相手だと攻め手が舞くらいしかなくて厳しい


逆にカオスとダンサーは70Lvでも当時の阿修羅以来となる快適さです('-'*)フフッ

そして肝心の阿修羅は調整で氷刃や爆炎が光とのデュアル属性に変更されたせいで66階の♂喧嘩が手間取りましたヽ(;´Д`)ノ


最新記事