シーフLv上げないといけないのか~(鬱

2015年10月29日 00:32

阿修羅絶望3周目クリア
阿修羅絶望3周目
尚、100階は波動開放で即死した模様

上層の格闘以外は真空で終わるし阿修羅はぬるげ~


シーフの2次覚醒準備が来てくの一72、リーパー69なのでLv上げないといけないんだけど…

桃豆も気になってるし、DDOもLv上げたいし(ソロはだるい)、
PS3もPS4もVitaもそれぞれやりたいソフトがあるなので、
女鬼の2次まで待ってテンプラと一緒にやろうかな~?というところです

限定なのな~

2015年10月23日 00:08

たまたまたまたま銀弾を開いたら桃色のにくいヤツが近々限定実装ということなので地味に楽しみにしてました

たべろー
だってこんなのが出たらやってみるしかないよね


はじめてゆかりのちにおりたちました


久しぶりすぎてマップを忘れながらゴーレムを狩っていたら
でっかいごーれむ
なんかでかいのがでたー

続・ベリハヘル

2015年10月19日 00:29

先週同様ソドマスでベリハ地獄PT
45回


アングラ・マイニュー
85鎌 アングラマイニュー

インフィニティレクイエム板金コイル
80板金腰 インフィニティレクイエム板金コイル


先週よりもドロップが渋いけど、エピドロ率は5%とか聞いたので期待値的にはこんなもんかー
刀でも小剣でもいいから武器ほしいな~

大正義魔王ちゃん

2015年10月16日 00:38

7キャラ目カオスが絶望登頂です
魔王絶望登頂
今までの職の中でもぶっちぎりで楽
70Lvでもこれだけ楽々登れるとは…!って感じです

更に育成イベントでもらったレジェ指輪で被撃時ウィスプが出てきてタゲを取ってくれるので、一層ぬるげーでした

通して見てもソルドロスに1回負けただけかな?

壺を売れ

2015年10月14日 00:20

この度、くの一が絶望登頂しました
くの一絶望制覇
これで6キャラ目です

同日に上り始めたテンプラの方が拘束が豊富で楽だな~と思っていたのですが、闇属性のせいで上層階の鬼相手で詰んでます

火属性のくの一で辛かったのは66階の♂格と96階のソルドロスでした


そんで買いメガホンの方に英雄壺4つ売れました
壺4つで260m
1つ65枚( ゚д゚)ウマー


これで在庫は喧嘩の1つだけに
登る気力が湧いてくるぞ~


最新記事