銀週

2015年09月23日 00:48

連休中まで無料で3時間経験値2倍諸々のチケットが受け取れるということでねんとー君+リア友と森林でクエ回してみた
凶悪トロール
棍棒トロールの腕の稼動域がマジ広い


ホントは海岸サイクロ周回の方が良さそうだったんだけど週毎にクエスト対象のMOBのLvが変動するみたいで、
今週は15→24Lvになってたので無理ゲーすぎて挫折


それでも3時間で16→23Lvになりました
最高率だと20→30Lvくらいまで行くらしいとかいう噂


トロールの投げる樽?を食らうと暗闇にされる
暗いというか黒い
暗いというかもう黒い
何も見えねえ!

毒も持続時間長くてダメージ周期もかなり短いとか、状態異常のバランスが悪すぎると思うんだよね

白竜と覚者とか

2015年09月15日 00:16

リア友に誘われたのでドラゴンズドグマオンラインを少しやってみました
DDO.png
何とねんとー君も始めてたらしいので一緒にサイクロプス狩り


最初はプリで始めてみたけど、
どうやらダメージ食らった時の一時ダメージ?(HPバーの白色部分)しか回復できないとか、PT組んでれば蘇生させられるとかで存在意義が見出せなかったので弓師にチェンジしました(;゚(エ)゚) アセアセ
アラドのクルセみたいにバフが強力とかじゃないとPTに入れる意味さえないという謎職


後は4人フルPT前提のバランスの大型ボスとか、キーコンフィグができなくてキーボでもコントローラ(PS4プレイ)でもそれぞれ使い辛いところがあるとか、ひたすら大型討伐しかやることがないとか、自然回復一切無し(日を跨いでも変わらず)とか、色々モチベが上がらない問題があるんですが…

後装備は素材集めて作成する感じみたいなんだけど、インベ&倉庫(月額課金ででかくなる)がそれほどない上に作成に1個ずつで1~2分くらい掛かるとか地味にめんどくさい仕様です

一応誰かに誘われたらインするスタイルでやってます



絶望こなしてトロフィー集めるのに忙しいんだよ!

出血持ちなんてだいっきらいだ

2015年09月12日 00:37

ラン子に続いてようやくクルセも初登頂です
クルセ絶望制覇
99階の♀格闘が光耐性クソ高いのは闇武器持ってハンマーとユピテルで削れるのでどうにかなるんですが、
範囲の広い獅子吼と超高速スラホの投げ技(サイクロンアタック?)で即死食らうので苦労しましたヽ(;´Д`)ノ

多分1週間くらい足止め食らった



そんなこんなの内にソドマスも90階台に突入
属性選べれるのは強みですね



魔退魔も順調に66階で17連敗を記録しています
だから無視値の分しかダメージの出ない極耐性持ち出されたら単一属性スキル職は詰むっつってんだろ

1回だけ残り半ゲージまで行ったんですが、恒例のニードルスピンぶっぱ即死食らいました
制圧札の切れ目に玄武拘束ができてなかった場合、ダッシュできてぶっぱ→即死、のコースです
鈍足のプリじゃ逃げられねー


絶望の出血持ちって基本食らうとほぼ即死、良くて瀕死なんで嫌いです
金髪さんとか並べさんとか修練教官とか


最新記事