ラン子絶望初登頂

2015年08月31日 00:46

所々で激しく相性の悪いヤツがいて苦労しましたが、ラン子が無事初登頂しました
ラン子絶望初登頂
100階の神剣はほぼ常時HAなので辛いかと思いきや、被撃の度にガードを使って足を止めるので案外やり易かったです('-'*)フフッ

クルセもどうにかソルドロスを超えたのでもうちょっとです…!


一方、魔退魔とくの一は66階のオーマンで止まりました(_Д_)アウアウアー
闇以外の属性耐性がアホみたいに高いというクソキャラです

おかげで単一属性職には辛い、辛い!
HP半減からの覚醒ブッパが即死だとかもあるけど、何気に一番きついのは結構足が速いことだと思うんだブー!('ε'*)


・各キャラの絶望状況(8/30現在
喧嘩  32階(2周目)
阿修羅  42階(3周目)
クルセ  96階
ラン子  100階
ソドマス  82階
デモスレ  40階
テンプラ  65階
くの一  66階(2連敗中)
魔退魔  66階(5連敗中)
カオス  57階
氷結  27階
アベ  11階失敗
レン子  16階

疲労加速切れたので絶望登りながらPS3やりま~す

2015年08月22日 00:13

シャドウダンサーやりつつ、ラン子やらアベやらも育成して冒険団LvUP!
パワーステーション冒険団
パワーステーション冒険団ですo(・∀・)oブンブン


70Lvでやめる予定だったけど2次覚醒の事を思い出したのでアベを75Lvまで上げて覚醒シャキーン
イモータル
変身覚醒のおかげで道中がサクサクいけるので結構やりやすかったです
又、闇の権能で拘束すれば支援兵が潰されることもないので一部ボスでも安全に出せてウマウマ

しかし鈍足プリ&近距離メインのせいで絶望6Fのタイラさんに勝てる気配がない模様(´Д⊂


問題児レン子もバーニングのおかげでどうにか75Lv
クリムゾンローゼ
黒龍大会が辛すぎて2次覚醒に6日も掛かりました、がーーーん

半分強のAPCにどう足掻いても勝てない、クソゲーでした
残りの内更に半分がたまに勝てる、残りの半分弱が結構勝てる、と言うレベル


黒龍大会は絶望より狭い上に開幕横軸が合ってるので、
開始→シュタ→爆発即死、開幕→シスパ→拘束即死コンボ、などが確定で決まります、マジクソゲー

ハンザイシャサンジヒハナイ

2015年08月13日 00:47

先月半ばから何度か不正にログインを試みてる形跡があります

存在を忘れてたけどログインチェックアラートのメールが届きますね
不正ログインうざい
もちろん一度もPW抜かれてないですがうざいです

ポータルサイトでワンタイムパスがあるよ~って載ってたので久しぶりに設定しました


旧PC時代にハンゲアラドで設定して以来ですね

アクセスツールバーじゃなくなったみたいでブラウザのツールバーに設定するやり方がイマイチ分からなくて不便です(゚ー゚;Aアセアセ
まあ現状毎日ログインするわけじゃないしいいかな~って感じです、ぶう


・追加
不正ログインその2
うざい

背後にご注意

2015年08月12日 00:27

週末バーニングに合わせてスロート連
ソドデモスロート連
ソドマスとデモスレが85Lvになりました、シャキーン

2キャラが育て終わったので、代わりにサーカス団イベントでもらったレジェ上着を装備させるべくラン子をちまちまとやってます
後はアベでも二次覚醒までやりたいけど70以降はちょっとだるいな~というところ


自覚エピでの黄金Qがかなり痛い(゚ー゚;Aアセアセ
自覚エピと黄金Q
ソドマス、デモスレ、ラン子、と3キャラやったので1500個使いました(_Д_)アウアウアー
現在大体1個9kなのでたか~~い!

異界でクロニクル解体して補充したいところだけど、ソロだとめんどくさいからね~(´Д⊂
ソロ用APCがクソすぎる


覚醒してナイトメア
覚醒ナイトメア
カットイン結構好きよ~

桃色は素敵、ハッピーになるね

2015年08月08日 00:19

まだまだデモスレが楽しいです
まだまだデモスレ楽しいです
パワーステーションに突入
ソドマスと揃って育成して共に83Lvになりました


地味にドロップ運が良いデモスレです
85桃箒
85桃箒

35mで売れました
ウィンドジェネレーター35m

更にアイリスカード
アイリスカード
18mでした

最後にガブ君から桃
85桃チャクラウェポン
これはあまり高くない

システム改変以降
限定が消えたり、スペダンの経験値が下がったり、エピクエの経験値Pが削除されたり、と育成はだるくなりましたが…

反面、桃のドロップ率が上がってるみたいで結構ぽろぽろ見るようになりましたね
大半は安いですが嬉しいですo(・∀・)oブンブン


そうそうシャドウダンサー実装です
シャドウダンサー実装
バックアタックをモットーとしたテクニカルな職みたいです

まだQスキルを覚えてないので何とも言えないところ

キャラ枠も増えたし早めに飽きたらローグでも作ろうかな?って感じかな?


最新記事