はっきり言おうレンよええ

2015年07月30日 00:13

喧嘩ちゃんが絶望初登頂です
喧嘩絶望登頂
実装時は状態異常通らない相手はどうしようもなくて、特にカモフラ状態になるローグ、スプリンターで詰んでたんですが…

今では砂がダメージソースになるようなスキルになって、マウントも立っていても当たるようになったのでそこそこ楽にいけましたo(・∀・)oブンブン


次は順調にいけばラン子が来月末くらいには100階に辿り着けそうです
順調にいけば……

ハウス内の温度は47℃です(マジ)

2015年07月28日 00:10

♀銃の2次覚醒以降、各所で評判の金髪タイラさん
金髪のタイラがマジクソ
キルポイントによる物凄く長い拘束からの銃士の舞連打&出血で即死します
まさにふざけろとしか言い様がない

3周目に入った阿修羅ぬるげーなんですが、こいつにはコイン使わされました(_Д_)アウアウアー

まあそれでも絶望APCで一番嫌いなのはシスパからの即死コンボローグですけどね!


そんな阿修羅の英雄壺売却しました
阿修羅英雄壺2個目売却
68m
以前と比べて値下がりしてますが、まだまだ良いお小遣いになりますね

喧嘩も現在98階、あと一寸です



普段2ページ目の23chをホームchでやってるんですが、めんどくさくてたまに1ページ目のchに入ってみると…
D前BOTわらわら
ダンジョン前にBOTが多すぎて5~10秒毎くらいに数秒ラグります、ぷんすか

変更されたゲームガードも1週間くらいしかもたなかったし意味ねーなー

シャドウダンサーなグリムリーパーさん

2015年07月23日 00:39

今育成中のデモスレとレン子が一段落したら絶望メインにしてオフゲーでも消化しようかと思っていたのですが…
踊る刃
来月にシャドウダンサーが来るではないですか…!

弱いと評判の子ですがとても気になっていたのです
性能をイマイチ把握してないのでやるかどうかは実装されてからのお楽しみだな~


イベントでもらった+11強化券は寒気を購入して使いました
11券は寒気
気付きが安かったので一緒にもらった浄化券も使用('-'*)フフッ

大剣といえばデモスレだけどLv80は遠いしどうするかな~
ソドマスの方も武器が不死鳥でLv低いから良い武器が欲しかったんだけど時代は刀や小剣だしなぁ…う~~ん


デモスレはLv70になったよ
これで絶望キャラが10キャラになりました、シャキーン

便利のように見えて不便な事

2015年07月21日 00:13

阿修羅が絶望2周目登頂しました
阿修羅絶望2周目登頂
キャップLvが上がったせいか、それとも他の改変のせいなのか、
農夫さんがいなくなっても詰まるところもなく楽々でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

他は喧嘩が90階台、クルセとラン子が60階台、ソドマスが40階台
魔退魔、くの一、テンプラが20~30階台で、カオスが20階手前というところです


新しい子たちはまだ下層なのもあって、今のとこ一番きついというか詰まりやすいのはラン子ですね
楽なのはソドマスとカオスかな?


改変以降、最新のエピクエが自動で画面に出るようになってるのだけども、
エピクエ見えない不便
ご覧の通りアイテム名&モンスター名が長いと途中で切れて@いくついるのか分からなくて逆に不便です

既存のクエ窓のように位置を動かしたりもできないっぽいし、チェックを入れてクエ窓の方に表示することもできないし、
わざわざクエ欄を開かないといけません、不便です(2度目)


十二仙じゃねえな、誰だお前

2015年07月18日 00:29

改変以降時間の扉Dでクリア後にランダムで出現するようになった時間の亀裂
時間の亀裂クソ
疲労0で一本道だけど、クリア経験値も低く、別段レアドロ率が上がるわけでもないという、完全なクソ仕様
むしろクエストで再挑戦したい時に気づかずに入ってしまって鬱陶しいし時間の無駄です


改変で全体的にD難易度は上がってるのに、こっそりと獲得経験値が減らされてて育成が辛い、辛い!
加えてLv70前後でお世話になっていた特急列車は別途で獲得経験値が更に減らされてて倍率ドン、辛い


それはそれとして冒険団がLvUP
時間の扉冒険団
時間の扉冒険団になりました
流石に次のLvにするには全キャラLv70とかにしないと届かないっぽいかな~?


辛い辛い70以降、時間の扉をちまちまとやってラン子が2次覚醒しました
ストームトルーパー
パッシブ2つで使いやすいです
新スキル増えるのは嬉しいけど当たり外れがあるからねぇ~、パッシブ安定です

続いてリュートーシサーンも2次覚醒
太乙仙人
てっきり太乙真人だと思ってたんだけど、よく見ると太乙仙人だったんだね


新キャラのレン子も覚醒
ブラッディカーニバル
覚醒スキルがツインガンブレードから変わってます、ブラッディカーニバル
使いやすいんだけどもうちょっと攻撃時間が長かったら良かったんだけどね~
火力が物足りない~


同じくデモスレ、こっちも覚醒しました
デモスレ楽しい
この子楽しいです


最新記事