新職を色々やりたいんだよ

2015年05月31日 00:14

ソドマスは半月がとても便利なんだよ
半月
斜め移動しながら撃てて範囲が広いからすごく重宝するね

半月と閃光を覚醒パッシブでクール初期化しながら部屋を回る感じだね
快適~


せっかくプリ育成イベントがあるからってことで退魔を作ってみたよ
魔退魔
インファは昔ダッキング&スウェーが使いこなせずに挫折したので消去法だね
農夫さんだとねんとー君と被るので豆腐ならぬ魔退魔にしてみたよ


退魔作ってたら他にも色々やりたくなったので、

ダークテンプラーと
ダークテンプラー志望

くの一を作ってみたよ
くの一志望
忍者パッケから出た疲労度加速がなかったらキャラ作りすぎて手が回らないね!

サモナーさんって知ってる?

2015年05月30日 00:16

悲鳴腕に続いてレシュ肩もアップグレードだよ
真レシュ肩

属性強化が3ずつ増えました
真レシュ肩完成
これで悲鳴もレシュも残り@1部位ずつだわ~

もうちょっとで古代卒業~
正直今の古代装備は欲しいのないから通わないかな~

悲鳴の入場アイテムが400個くらい残ってるんだけど……

プリの2次覚醒実装

2015年05月29日 00:16

まだLv足りないんだけどクルセは回復スキル以外の3つは微妙なんだよなぁ~
1つ自バフもあるんだけど、がんがん攻撃スキル撃たないと効果イマイチだし~(´Д⊂


カンストキャラが経験値を貯めるとカプセルが作れるらしい
EXPカプセル
しかしこれ経験値量が物凄く微妙なんだよね~、所詮は副産物ということか

Lv制限がなかったら40Lv台のキャラにはいい感じなんだけどね~
一応Lv60くらいの子に使ったけど20%ほどでした、微妙


以前の念子のカットインに対抗して…
喧嘩カットイン
喧嘩ちゃんのカットイン狂おしく好き


阿修羅もカンストしたところだし地味~にやってるんだけど、いつの間にやらオマケ程度だったPホールドの吸い込みが凄まじく吸うようになってるんだね
Pホールド
まさにダイソンの如し
すごく使いやすくなってる

代わりにブロックボムが全然飛距離なくなってイマイチだから1止めにした

NINJAがちょっと欲しくて悩む

2015年05月28日 00:12

念子も覚醒して成長し辛くなってきたので気分転換に違うキャラもやろうかな~と思って、ソドマスちゃんを再始動してみたよ
ソドマス再始動
強くてさくさく進めて楽しいよ

クリティカル出ればHボスも覚醒一撃で沈むんだ

雷神って聞くと最初に何を想像する?

2015年05月27日 00:09

うっかりSPが足りなくて取れなかった阿修羅の85スキルですが、前に覚醒M使い分けにスタイルを購入してたのを思い出したのでスタイル2で雷神を取得してみた
雷神
カットインがださい、雷アフロ(_Д_)アウアウアー

範囲があって、集敵できる上に、火力も素敵という、優秀なスキルです
雷神集敵
おかげで色々な雑魚部屋で一掃できるので快適です


ねんとー君に唆されて称号買いました、閃にしてもらいました
KUNAI.png
クリ率が94%に下がったけど色々上がって火力が上がりました、むふ~

称号にダメ増加がついてて悲鳴首が死んだので、新しいネックレスも買いました
白色ネック
2次覚醒で無属性スキルに光属性がついたので、気持ちほどの光強化です


ねんとー君に誘われて一緒にレクイエム限定始めました
真ノイア
入場料が地味にきついです(´Д⊂

限定のノイア率がとても高い
まあビル、ノイアはクリアしやすいから助かるね~


最新記事