Xmasと聞いて

2014年12月14日 00:45

半年振りにログインして眺めてきました
クリスマス時雨
時雨かわいいやったー

ナイトカオス魔王

2014年12月12日 00:14

新職キャンペーンで色々あったのでナイト作りました
最初はエルブンにしようかと思ったけどお試しでなんかコレジャナイ感があったので、カオスにしました
新職カオス
サモ+バトメみたいな感じ?
きっちり使いこなすのはめんどくさそうだけど、だらだらやっててもそれなりに強いので楽です


大転移でLv54以下のダンジョンは一新されたのでそれも楽しみながら見てます
使徒ロータス
ロータスさん立派になってたΣ(゚Д゚ υ) !!

後はバンジェリスやイサドラ、ミシェルが街NPCになってたり、オフィーリアがGBLの下っ端から教主様になってたり、と色々変わってました
ダンジョン前に解体機が設置されてるのも地味に便利ね


今週は決闘の何ならでバーニング週間みたいなので阿修羅も育成(;゚(エ)゚) アセアセ
パワーステーション阿修羅
バーニングとはいえ2~3日でLvが上がるようになってて楽チンですね

前はカンスト直前で1日疲労全して1日8%くらいだったのにね(´Д⊂

そして何か2人必須エピクエがあったΣ(゚Д゚;エーッ!
自覚エピ
これが終わらないせいで地獄PTができない…(´Д⊂


そういえばいつの間にやらスキル効果が変わってました
真空剣変わった?
刻印が少ないとダメージ増加だって~
刻印で知能が増えるから真空を愛用する場合は他スキルとの兼ね合いが難しいね~

そんで氷刃や爆炎でも刻印が増えるようになってた~


そうしていると冒険団がLvアップしました('-'*)フフッ
アラド冒険団Lv6
地味だけどステータスUPですシャキーン

ちょっと早いですが…

2014年12月03日 00:04

最近の課金称号は頭のおかしい強さ
ゴスロリ称号
…その結果、


敵が溶ける
敵が溶ける
そしてクリエマジ空気、存在意義も蒸発しました


なので引退します!

(半分嘘ですが

ぷち復帰したよ

2014年12月02日 00:13

アラドだよ!


大転移で低レベル層は一新されたみたいなので新キャラで遊んでみることにしたの
三度アラドへ
12月に新職ナイト?が出るみたいだけど待ちきれなかったのでクリエにしたよ

街やらNPCやらも大幅に変わっててびっくりΣ(゚Д゚ υ) !!

カンナやらアルベルトやらグラも変わってるNPCもいたよ
上のセリアさんも別人やん!と思ったら今やってるゴスロリイベントのせい?らしいよ?

パリス様マジ美人!
パリス様マジ美人
最初は一APCだったのにNPC化して優遇されてるね


一緒にねんとー君も復帰したので一緒にやることに
クリエとバガ
しかしバガボンド強すぎて俺の存在マジ空気だよ
探索スピード早すぎてクリックが忙しすぎてやばい

キャラ傾向からいって俺連打職苦手なのにね!

蜘蛛王国
蜘蛛王国
レベル帯としては昔の天城~ベヒーモスかな?


最新記事