FC2ブログ

茨キツすぎ笑えない

2013年05月31日 00:09

ロールバックのおかげで再びライハ肩に驚き混沌貼り挑戦
ライハ肩 驚き混沌成功
STR5ATK4→STR13ATK11になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
巻き戻り万歳


マギの塔もどうにかクリア、やっぱり忍耐が中々曲者
マギの塔クリア
1 雑魚狩り
2 忍耐 フライアイは倒せた
3 4択クイズ 正解ノルマ5問、最大出題数10問
4 雑魚狩り ドロップアイテム拾ってポータル開放
5 雑魚狩り ひらけゴマ
ボーナス 制限時間1分 箱叩き

という感じでした


ボーナスステージではこんな箱が出た
迷宮の装備箱
中身は100魔手袋と90盗賊帽子でした
どのLv装備まで出るんだろうね?


フリマで防御や命中回避下がってる気がする、というのを見たので確認してみた
パッチ前後 ステータス比較
左がアップデート前、右がアップデート後

装備が若干変わってたり勇士を使ってて攻撃力は大分違うけども、確かに結構下がってるよね
特に物理命中と回避は6割くらいになってない!?


今回のジューンブライドイベントで結婚指輪が新能力品と交換できるというのでもらってきた
新・結婚指輪
以前のはゴールドハートがALL3HP60、セカンドがALL4HPMP100移動ジャンプ8でした
攻撃魔力がついてかなり強くなったね


ついでに帰還石ももらっといた
ハート帰還石
配偶者の下へじゃーんぷズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ちなみに癒し枠ではなく消費枠でした


一緒に勲章も
愛に一途な
しかし!期限付き!
チクソウ(´Д⊂


装備したらこんな感じ
愛に一途な勲章
発掘王?みたいに能力だけ消滅して勲章そのものは残らないかなー


そういえばまた秘密の呪文書が販売停止になってるね
古代人の呪文書
代わりに販売されてるんだけど、一体誰に渡せばいいのか?



そんで噂の茨ワールドへも出向してみた
茨世界
キツすぎて洒落にならない!
いきなりメイプルキノコで200ダメ食らって即死するんですけど~

職業はどれを選ぶかが結構重要そうなので情報が出るまで待つことにしてチュートリアルが終わったところで撤退
元キャラから100m送って茨キャラで受け取れるのは100kらしい?

投げとか銃とか遠距離のが雑魚は楽そうだけど、物がまったくない状態だからどうなんだろうね?


最新記事