茨キツすぎ笑えない

2013年05月31日 00:09

ロールバックのおかげで再びライハ肩に驚き混沌貼り挑戦
ライハ肩 驚き混沌成功
STR5ATK4→STR13ATK11になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
巻き戻り万歳


マギの塔もどうにかクリア、やっぱり忍耐が中々曲者
マギの塔クリア
1 雑魚狩り
2 忍耐 フライアイは倒せた
3 4択クイズ 正解ノルマ5問、最大出題数10問
4 雑魚狩り ドロップアイテム拾ってポータル開放
5 雑魚狩り ひらけゴマ
ボーナス 制限時間1分 箱叩き

という感じでした


ボーナスステージではこんな箱が出た
迷宮の装備箱
中身は100魔手袋と90盗賊帽子でした
どのLv装備まで出るんだろうね?


フリマで防御や命中回避下がってる気がする、というのを見たので確認してみた
パッチ前後 ステータス比較
左がアップデート前、右がアップデート後

装備が若干変わってたり勇士を使ってて攻撃力は大分違うけども、確かに結構下がってるよね
特に物理命中と回避は6割くらいになってない!?


今回のジューンブライドイベントで結婚指輪が新能力品と交換できるというのでもらってきた
新・結婚指輪
以前のはゴールドハートがALL3HP60、セカンドがALL4HPMP100移動ジャンプ8でした
攻撃魔力がついてかなり強くなったね


ついでに帰還石ももらっといた
ハート帰還石
配偶者の下へじゃーんぷズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ちなみに癒し枠ではなく消費枠でした


一緒に勲章も
愛に一途な
しかし!期限付き!
チクソウ(´Д⊂


装備したらこんな感じ
愛に一途な勲章
発掘王?みたいに能力だけ消滅して勲章そのものは残らないかなー


そういえばまた秘密の呪文書が販売停止になってるね
古代人の呪文書
代わりに販売されてるんだけど、一体誰に渡せばいいのか?



そんで噂の茨ワールドへも出向してみた
茨世界
キツすぎて洒落にならない!
いきなりメイプルキノコで200ダメ食らって即死するんですけど~

職業はどれを選ぶかが結構重要そうなので情報が出るまで待つことにしてチュートリアルが終わったところで撤退
元キャラから100m送って茨キャラで受け取れるのは100kらしい?

投げとか銃とか遠距離のが雑魚は楽そうだけど、物がまったくない状態だからどうなんだろうね?

205Lvになったよ?

2013年05月30日 00:16

記事作成時点で未だ長々と続いている臨時メンテはいつ終わるのか


ちょろっと入れたから書いてみるよ

また色々とイベントで増えてどれを取り組めばいいのか困るねヽ(;´Д`)ノ

とりあえずマギイベントの塔へ行ってみた
マギの塔
その前に適当に新規クエスト受けてたら新サバへキャラを作るやつだったみたいで、新サバは落ちてる状態→落ちないけど全てが反応しなくなる→ってことでリログ


その結果、笑撃の不具合が…!
不具合で205Lv
必要経験値が-値になって、敵を倒した瞬間にLvが上がっていって205Lvで正常に戻るという訳の分からない状態に


まあロールバック確定だよね、不具合は放っておいて塔続行

次の部屋は忍耐の模様
マギの忍耐
フライアイは近づくとこっちをターゲッティングしてきたヽ(;´Д`)ノ
攻撃してないんだからこっちくんな!

何分かしたら落ちて入れなくなって終了



今回のイベントは
恋ボケ熊の適正からのクエ品200個集め スタンプ
マギの塔?10回クリア スタンプ →30回で勲章だったね
毎日適正100体狩り P配布
かな?

がしゃーんがしゃーんおいこら結晶を出せ

2013年05月28日 00:10

何となく薬分解をやってみた、1個1個やらないといけないとかめんどくさいねヽ(;´Д`)ノ
その上4属性結晶の使い道がないとかそりゃ誰もやらないよね


分解したのは「体力回復丸薬2500」を500個
薬分解結果
結果は…
火の結晶 120 2個セット×60回
水の結晶 140 2個セット×70回
土の結晶 116 2個セット×58回
風の結晶 98 2個セット×49回

中級薬凝固剤 29
体力回復薬2500 32

赤い薬 32
橙色の薬 40
白い薬 42
青い薬 29
マナエリクサー 15
エリクサー 14
パワーエリクサー 14

帰還の書 1
帰還の書(ノーチラス) 2
帰還の書(スリーピー) 1
帰還の書(カニング) 1

片手剣100% 1
両手剣100% 2
片手斧100% 1
弩100% 1
投擲100% 1
力全身鎧100% 1
知力全身鎧100% 1
素早さ鎧下100% 1
回避靴100% 1
物理防御マント100% 1



ε- ( ̄、 ̄A) フゥー時間掛かった



それから分解中に立花さんが140肩を持ってきてくれた
採れたてピチピチらしい、そこじゃない!
まだまだ高価なものなのにぽーんとプレゼントしてくれたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ついつい嬉しくて装備しちゃってサブの肯定混沌(イベントスタンプ予定)は使えなくなったから、驚き混沌でも貼ってみます
('-'*)アリガト♪足を向けて寝られないね!

おうインテンションよこせや

2013年05月27日 00:21

コインが貯まってアクセラレーター起動!
リンク9強すぎ
しかしリンク9いきなり強すぎてびっくりした
多段攻撃に気絶持ちとかやばいでしょ…

しかも騎士団長やシグナスってここで戦うの!?



キャラ札の事を思い出してアランをセット
キャラ札1
キャラ札2
これで一応戦士Sと英雄Sのセットになったね

次はヒーローをデモスレにするのは確定として、ファントムも変えたいんだけど目ぼしいのはメカニック辺り?
しかしそれだとセットがどっちかでしか組めない?

大往生

2013年05月25日 00:41

アランの狩りがエボルになって一段落したので、そろそろカイザーでもエボルに取り掛かってみた?
そろそろエボル
まずはDTに1回リンク3で狩ってコア集め→リンク6~9の順次開放→システム回路1次開放


1次開放って3回やらないといけないかと思ったけど、1回で3つとも開放されるのね
ES システム回路
次は250枚?集めてSPコア開放だ~


ついでにサブのインテ用に金魚もやってみた
影金魚秒殺
秒殺だった、なんとっ!


ポケットスロットがバラの花なのでスクエアも交換してみたけど…
ESスクエア A2
肝心の攻撃が2とか(´Д⊂


こつこつと魚買って交換してた結果、魅力がMAXになりました
魅力MAX
最初は順当に意志を伸ばしてたんだけど、カリスマと両方ともエフェクトがださかったのでエフェクトの素敵な魅力を先に上げることに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


感性ともちょっと迷ったけどこっちにしました
魅力溢れるエフェクト
素敵だよね('-'*)フフッ


最新記事