グフカスとドムピカは爆発しろ

2013年03月31日 00:59

臨時メンテのお詫びGPでガチャったら金銀トレーナー設計図キタ━(゚∀゚)━!!
トレーナー金設計図
そして…!

念願のサポートフォース、支援4で鉄壁ですよ
サポートフォース
金トレーナーの特性は爆発装甲だったけどね(_Д_)アウアウアー


これは始まったな、と思いきや…
曹長と大佐
こっちまだ曹長なのに、敵の平均が大佐ってどういうことだ?
リンチなんてもんじゃねえ、まさにミンチだったぜ

佐官以上は階級維持の関係で強いから避けたいというのに…
半分以上が佐官、将官も何人もいるとか萎えるなんてレベルじゃねえぜ


ジオンばっか勝つ→PPが入って階級が上がる→報酬が良くなってデッキコストも増える→ジオンが勝つ→週間で買った軍に課金チケットがもらえる→機体が強くなる→更にジオンが勝つ→連邦から勝ち馬ライダーが流れる→ジオンが~

素晴らしい搾取スパイラル!


強化されたグフカスのマシンガンで俺が溶ける


ドムの胸部メガ粒子法もめちゃくちゃだしな
ジャミングで視界障害が出るのにロックオンまで切られたら嬲り殺ししかないじゃないですか、やだー!
画面回復してもあっちのリチャージも終わってるとか詰んでた

更にドムのバズーカって食らうと即死なんだぜ(´・ω:;.:...

君はどこからきたんだい

2013年03月29日 00:27

時間の神殿のファミリア集めも終わったので、とうとう未来ヘネシスへ進出しました
未来ヘネシス
ストーリー的には今月のアプデで世界樹も保護されたことだし、パラレルになるのかな??


変形デンデン可愛いよね
変形デンデン
それにしても討伐クエが500ずつと結構多いですね
最高Lv地方だからか?


外のクエストは終わったので、シグナス騎士団のいる城塞へ
タフい騎士団
正騎士タフーい!
何と、ジャクム腕やビシャス、金魚クラスのHPがあるのね((((;゚Д゚)))アワワワワ

パーティープレイゾーンって何だ?と思ったらここだと人数に応じて経験値増えるのね
まさにHS状態!

そういえば一昔前はここで皆で狩るのが人気だってどこかで見た気がする


今はBOTしかいねえけどな!
BOTしかいねえ
上級騎士マップ全部にいるとか何このクソゲー

しかもマクロ探知機使ってもすぐ帰ってきやがんの
こいつら見てた感じポータルに直接ワープして一瞬で飛んでくるよな

6セット効果だよっ

2013年03月26日 00:21

立花さんがまた塔つれてってくれたよ~う

前回はアカイラムで脱落したけど今回はびーんまでげ~きは
撃破ビーン
イマイチよく分かんなかったけどヽ(;´Д`)ノ

後でギルドで聞いたところによると、45秒間隔で30秒間反射を貼るらしい
可愛いツラして鉄壁だな!

DBの邪魔したらいけない感じかと思ったら、別にそんなこともなかったらしい
マジェスティ展開中も自重してたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そして念願のライオンハートマント作成キタ━(゚∀゚)━!!
ライハマント
作成難易度が高くて名工じゃないと失敗しまくるみたいなので藍さんにお願いしました('-'*)フフッ
びんぼ~だから材料費がきつかったよ~う


そんで、ひな祭りの時にもらった驚き混沌(+スペシャル潜在)で強化
ライハマント驚き混沌
最初2回はATKが変動せず、ラスト1枚で+変動ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
せっかくのATK4が減ったら悲しいのでここで終了

やっとこさ6セット効果までたどり着きました( ´ー`)フゥー



昨日に続いてアビスにつれてってもらったら商店さんが登場
パトリックドブラン
こんな良い物売ってたのかヽ(`д´;)/  うおおおお!?

でもこれってアラドのガブリエルと違ってPTで共有で、買えるのは各1個のみなのね?
けちー(´Д⊂

最近いないね、ショボーン

2013年03月25日 00:58

何しようかなーと思ってたら立花さんからホンテのお誘いが来たので一緒にやることに
立花さんとホンテ
HSもないし流石に1回当たりの経験値は減るけど、3人で1回4,5分という高スピード
快適すぎヽ(`д´;)/  うおおおお!?

30回ほど?やって174→177Lvに( ´ー`)フゥー


ちょうど日付も回っていて、アビスにも連れていってくれたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
アビスの長いの
この長いの一人だとめんどくさすぎて倒せる気がしなかったわぁ



エヴァンの職業クエ
ウサインボールト
うさいんぼーると

長々前提やらせといてようやくドラゴンのいた島に向かう~ってところで、続きは10Lv後!とかなめてんのか

カンスト解除とか関係なかった

2013年03月23日 00:07

ねんとー君のカオスホンテクリアの為に何度かやったけど、毎回ねんとー君が誘惑死してしまう・・・(;´Д`)ウウッ…
ソロカオスホンテ
討伐自体は途中からソロで40分くらい
再入場できたりできなかったりするのは何でなのかヽ(;´Д`)ノ


新たに実装されたルートアビスも行ってみたけどよく分からず即死ゲーでイラッ☆っとしただけだった
即死クイーン
そして3体目のこいつは倒せる気がしなかったのですぐやめた

近距離で視野狭窄→即死ブレスがひどい
鏡もかなり離れてたはずなのに何故食らった?


新コインは1個1枠というひどい仕様ヽ(;´Д`)ノ
ララルンコイン
それとこれは何もらうのが正解なの?

10個で装備もらって混沌貼る?
まずコインそんな持てねーよ!



最近はソロホンテしかしてない
くまー装備と道場手袋のおかげで1回10分o(・∀・)oブンブン

しかし頑張って強化した手袋より強いのが切ない(´Д⊂

それはそれとして170Lvになってハイパー攻撃スキルキタ━(゚∀゚)━!!
プロミネンス

火力のない僕には唯一7桁ダメージが出せるスキルのようです('-'*)フフッ
7桁ダメ
変身状態でも使えるのが良いね!


というわけでLv上げの為に張り切って追加入場を買ってみた
ホンテ追加入場券
コインがなくなった、明日からサボらずに集めねば~


最新記事