転生しました

2013年01月22日 00:35

離婚期間が明けたので硝子の蝶を離婚させてデリート、カイザーに転生させました
心ちゃんフリフリ ヾ(;д;。)マタネー


理由は2つ
1つは、気に入ってた名前なので使わないキャラで置いとくよりは動かすキャラで名前を使いたかった事

もう1つは、楽しい思い出が沢山詰まっているのでキャラ選択画面で見てると悲しくなる事(全く別のキャラ、職になればそんな気持ちも薄れるかな?と)


というわけで現在キャラクターは鳴神(ヒーロー)と硝子(カイザー)しか持ってません
サブIDも入れなくなったしね


とりあえずまたギリギリおみくじが引けると聞いたので一応2キャラで引いてきました

ヒーローのスキルを振り直して30分ほど遊んできました

サンフィクシのファミリアを拾って、エリジャーとママフィクシを倒しました
しかしエリジャーは何となく寄ってみただけで十字クエは受け忘れ、残念
街に戻ってからクエストの存在を思い出しました


学校に移動して先生に話しかけただけで経験値が6.8mもらえた
これ俺が知ってるめいぷるじゃない!


最新記事