その歪みを破壊する

2012年05月25日 00:19

スジュ大会で独立攻撃強化だって!?

しかし阿修羅でやるとちょーうざい
背後へワープ、攻撃時HAとか遠距離いじめ
特に青龍で3,4匹ほどどうしようもないやつがいるんですけど…

喧嘩は普通に楽だった
惜しい、この子は別に独立強化そんなにいらない!


絶望は喧嘩19階、阿修羅12階と順調。
ラン子は一向に4階超えられません、くっそう…



サブ喧嘩作った、特に理由はない
フェンリルの爪が出た、もらえなかった
萎えた

今更破界編

2012年05月23日 00:34

ゴブパがちょーうざいっすね
してないならしてないで警告窓が出ててうざいし、アカウント倉庫も使えんし


絶望ですが喧嘩が順調です現在17階、明日が大変とても不安です
所々網と気絶が効かない敵がいましたが…まだ大丈夫

ちなみに17階の男格闘にワンコンボで100%もってかれましたよ、理不尽何事!


阿修羅は10階、4階抜けてからは難所はなし

ランチャは農夫さんのおかげで2階抜けましたが、案の定4階で止まってます


後はログイン活動だけ頑張ってます
ギルドLv9がもうちょっとだったから。

俺とお前でガンダムだ

2012年05月17日 00:20

11階にして早速網、気絶が効かなくなってきた件について(挑発12込み)

SIの頃から挑発レア上着探してるんだけど、ぜんっぜん出品ないよねー


阿修羅は一向に4階を越えられる気配がありません、へたれっす



喧嘩は残す称号はジゼルと船長。
終わったら阿修羅はどうしようめんどくさい

絶望には絶望しかない件

2012年05月09日 00:13

革新来てちょっとやってます。

PCが限界だったり、回線が瀕死から半死くらいになったり、XPだとダンジョン読み込みがえぐい(らしい?)とか色々ありますがかろうじてやってます。


スキル振ったのは喧嘩、阿修羅、ラン子、クルセだけ。

絶望は…
喧嘩:現在7階クリア
阿修羅:4階ストップ
ラン子:2階で挫折

喧嘩が上層になると状態異常耐性上がるらしいんでどこまでいけるかな~ってとこですね。


業績リセットは大変萎えました。
地獄Ptはまだめんどくさいくらいですが、王・死神・艦長称号はアホらしいですね
装備はたるいからやらないけど


称号が大量に増えてコレクションブックが追加されるのはテンション上がりますが、メガホン100回だとか+15装備だとかネカフェ接続だとか仲間にコイン500個使えだとかクローンアバ全身だとか意味の分からないのが多すぎて困る。
一般称号以外はステータスボーナス関係ないので許せますが。

一般称号では天界インベ100個フルコースと船長称号がめんどくさいかな



それからそれからアルベルトスキルの前提が2段クエってのがアホすぎる!
ネクスナなくなって調子が狂う。

そもそも喧嘩@狩り振りで決闘とかどうしろっていうんですか
通常攻撃・スラスト・アパスラ縛りのポンにも負けた件について



ボスデコもほしかったけど、3周で飽きました。


最新記事