サザンデール収穫

2012年02月29日 00:03

最初は楽しかったけど、ラスト10日くらいはだるかった…!
主に入場集めのグロズニーが

しかし成果を見てにやにやできる良いイベントでしたね。


最初は喧嘩、ラン子、阿修羅の3キャラ+クルセをペアで連れて行ってもらう予定でしたが、
ほとんど時間が合わなかったので後半はクルセもソロゲーしてました、経験値おいしいからやりたかったし('-'*)フフッ

阿修羅も無事カンスト、クルセが67Lvの70~80%→69Lvの50%まで育ちました。


道中は ラン子>阿修羅>喧嘩>クルセ
ヘル筒は 阿修羅>喧嘩>(越えられない壁)>ラン子>クルセ
って感じだったかな

具体的には…
阿修羅は魔法防御強化でもダークスチル登場までに破壊可能、オーバーグロウスも覚醒終了までに倒せる

喧嘩は物理防御強化でベイパー登場前、魔法防御強化でダークスチル出たりでなかったり、でもダークスチルは気絶・拘束が効くしジャンクもあるので時間稼ぎが楽

ラン子は物理防御強化でダークスチル確定、ヘルモンの動き次第では筒破壊も諦める、たまに覚醒も止められたりしてうざかった

クルセは魔法防御強化なしでベイパー登場までに壊せるかどうか

オーバーグロウスさえ出さずに倒せる人はすごいね!いいよね!



・サザンデール入場回数 861回
内訳:喧嘩240回、ラン子249回、阿修羅242回、クルセ130回

・挑戦状 計3238
青い 759
猛々しい 364
強靭な 735
謹厳な 945
揺らぐ 435

テラナイト 2929
混沌の魔石のかけら 3013

錬金術の釜 860
純度金売却額 82.21m 85%1個、90%3個、99%0個

・宝珠 計17
アカル3
テイマーのガロワ4
舞撃拳のレンツ1
夢幻士3
怪力獣人ボーガス3
幻影獣人ヨークシャ3
魔法獣人ファイアン1


純度金のお金は結構ねんとー君の装備に使い込んだけど…!


最新記事