最早戦後ではない

2011年10月28日 00:46

グロズニ警備で2枚目のミシェルカードです
グロズニ警備
安いけど嬉しい!


何か図ったかのように一斉に誰もいなくなってやる気が出ない今日この頃です。
イン0のFL見てると俺の中で何かが抜けていく!


阿修羅で警備だけやってる。
少々めんどくさい日はあっても、何故かこれだけは飽きない。
Mで大体1日500kベース

今日は初めて気付きが出て分解したらエッセンス、ヤター
競売調べたら780kで売れた、この前まで350kじゃなかった?何これ美味しい


警備してもまだちょっとやる気がある日には喧嘩の異質クロクエをちょびちょびと進めてました。
追撃1回目の15回が終わってそろそろめんどくさい!
@15回×2は乗り切ったとしても次の血蝶はソロじゃ無理だなぁ、だるすぎ。
ホントは空虚も足りないので限定もやりたい。


もうかなり前ですけど悲鳴首も超越になりました。
超越悲鳴首
下手すると悲鳴クエと同じくらい掛かってますね。
何気に+7でした


相場ガッタガタになってきてあまりやってない好感度マラソンですけど、今日試算してみたら一応まだ黒字ですのね。
8キャラで無Q・初心者P・ダフネ回り+3キャラでメルビンのみ、と言う風にやってますが1日1.2mほどの黒字みたいです。
コークスは止まらない値上がり+品薄で通常回りから外しました。


思い出したかのように好感度下がってるか下がってないか位のペースでしかやってませんけどね(;゚(エ)゚) アセアセ


黄金Q一時期5.5kくらいでやばかったけど、相場が戻ったようで良かった。
100年根は10kだったけど一瞬だったね、うまけりゃ皆やるし

一発なら誤射

2011年10月09日 00:50

クリパ修正
やったー、やっとアラドが出来るよ。


ってことで今朝インしてみた。
クリパ
(。-`ω´-)?????


今日もねくそんは平常運転でした。





いい加減直らないとバカル間に合わねーよ

そんな君を見つめていたい

2011年10月07日 00:09

3次異界早い、来てもまだ2~3ヶ月は先だと思ってたよ。
案の定メンテ長い、いつものクオリティ。

3次異界なんて当分行かない、行けない、縁がない。

動画見てるだけでお腹いっぱい。
ギミック多すぎだろう……
亀裂ボスの床順踏みは無理ゲー。


気になるイベントが始まりましたね。
4キャラくらいバカル狙いで進めてます。

ログイン:入るだけ、メンテで落とされて持ち越し→クリックできず
強制コイン:ひどい、喧嘩がメダリオン分減ってく一方
疲労50:クリパ戦記で即戻りオンライン、怖い


クリパ戦記で話にならん
フミヲ君がクリパ出ないみたいだったので空虚限定とかつれてってもらった。

ラグで?1部屋でクリパ2回、なんぞこれ?
エンターで確定すると落とされる、罠



課金関係ないと修正遅いな!
臨時メンテまだ??

我は影、真なる我…

2011年10月06日 00:24

どな君から色々お金が入ってきたのでペルロス買いました。
ペルロス
これが俺の限界…!


ねんとー君いないと面白くないな。
ねくそんふざけろ!


後々の支援を見込んで阿修羅で1ヶ月耐久金策グロ警備開始。
Mで1日500kベース+兆し80~90。

武器をエレノア→青武器にしてやってるので地裂で念椅子のHPがやや残る。
ボスも刻印4だと不動だけじゃ終わらず+開放が必要になったり絶妙な感じ。

1キャラじゃ収入微妙なのでちょっとグラでもやってみたけど、Nでもボスがだるくて挫折。
道中はEでもいいくらいなんだけどなぁ…。


それと久しぶりに王の手伝いで喧嘩を起動。
やっぱりやってて楽しい、王かビルでも少し再開しようかなぁ?


異界称号は喧嘩、クルセ、ラン、阿修羅で取れました、満足。


最新記事