おお、親知らずの鳥は何処までも飛んでいく

2011年09月25日 00:24

コウマ称号の事もあって最近はひたすら異界、マイブームですの。

ラークさんがいるときは誰か誘って改Kに。
異界Kクルセメカ
クルセ君、称号付きでようやくコウマ336に

靴以外の板金防具が全然落ちねー、他職でもいいからとりあえず早よ


@はいつも通りねんとー君と。
異界E阿修羅ポン

異界N阿修羅念
場所や職にもよるけど大体NかE。

こっちはランか阿修羅、称号イベント中だけ+喧嘩。
ねんとー君はポン、大麻、最近+念。

3人ならMもいけるかな?


他はサボり気味だったけどラークさんに付き合ってもらいクルセのLvアップに連続西部アタック
耐久西部
このバーニングの中疲労使い切る勢いで( ´ー`)フゥー
67Lvになりましたの。

キリカちゃんとの壁&HWは鉄壁で楽々でした。

おれにはやるべきことがある

2011年09月11日 00:16

農夫さん滑り込み!
汚染された八卦ロザリオ

65数珠でした。
汚染された八卦ロザリオ詳細
喧嘩やラン子でも行ったけど、阿修羅に集中してくれて良かった!


エレノアげっとぉぉぉぉぉぉ!
エレノアゲット
お金なさすぎて+7ぎりぎりでした、やばい。


ランダム・石合わせて50回くらいかな?
エピ4(うち1つねんとー君自職)・桃1でした。



お金なくてできることもなくなってきました。

異界がお一人様からになったので最近ねんとー君とペア異界N。
N異界
ランと大麻、ポンと阿修羅で。

強力も改も拾いにいけないから微妙に見劣りするんだけどね。
通常防具よりはいいかな?

次がある、と信じられることの何と幸せなことか

2011年09月05日 00:12

レベルを上げて西部に行けるようになってから農夫石。
5回ほどやってエピ1つ(σ´∀`)σゲッツ!!
アクションリフォームマスケット

65マスケでした。
アクションリフォームマスケット詳細
それとキューティーバニーは微妙でした。
オラシ張らないから脆いし。


まだソロ農夫いけるようなら次はリナ辺り作ってみよう。


47都道府県言えますか?

2011年09月01日 00:38

スケちゃんとペア。
阿修羅×2
マジ拘束ゲー。
農夫さんもボスも可哀想過ぎた。

対して一人でやると農夫さんのめんどくさいこと。


そんで阿修羅はようやく列車へ。
阿修羅は列車へ
こいつはソロでも比較的楽。

65-60防具がスキルブーストイマイチでどうしようかなぁ…という状況。


農夫さん2つ目のエピ。
ハリケーンスマッシャー
自職なのでねんとー君へ。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

クルセはコスモソウル特にいらんしね。

その後、桃もドロップ(*゚∀゚)=3ハァハァ
農夫さん桃
4mでした。


最新記事