わたしはとめられん、だれにもな

2011年08月27日 00:55

しこしこしこしこバインド合成を続けて真裏通り揃った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
真・裏通りセット
4部位合成で1部位(上着)は購入。
合成費用は3mくらいかな?

これで挑発Lv12!
挑発Lv12
相変わらず異界は掛かりそうにないし変わらないけどなっ


今更ラン子でエピ消化、その最中…
普通に桃ドロ
bskでベヒ時代に1個出た気がするけど、それ以来の通常敵からの桃ドロップ!
1.6mで売れました。


難易度固定だし農夫さんは良いイベントだ(*゚∀゚)=3ハァハァ
笑うチェシャ猫
エピはもらってコスモ半分分の状をねんとー君へ。

これで燦爛コスモ750シャキーン
うまくいけばこのイベント中にエレノア手に入るかも。

これすべてしゅぎょうのみちなり

2011年08月21日 00:59

めいぽのオンタイムイベントの代理ってことでひさびさーーーにパッチ当ててみるも、
やはり旧Verで無理です→再DLフラグ。


~からのー?
~からの

まさかの1時間半を経ての駄目だし。
最強コンボ
(。´Д⊂) ウワァァァン!!


結局またアンインして更に再DL。

そして(累計)3時間後。
はいれたよ
結局じゅげむんが先にはいってたので自キャラでイン。
そしておしゃべり。

SP初期化とか別にいらなかったけど、1UPカプセルももらえた。
なん…だと……?

思いがけず193Lvになりました。


ちょうど藍さんが何キャラ目かも分からない200になってたのでWISでお祝い。

そんでめくさんにも200のお祝いを言って、ちょっとお喋りして、色々ウラシマーで、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


このイベント@7回してくれたら200じゃね?
まあもしあっても知る由もないけどな!

ランプを擦った3つの願い事は何?

2011年08月16日 00:51

桁ミスで手に入れたデスゲイザーをラークさんに横流しして丸儲けな今日この頃。
ただし、お金はまた今度。


前回のケインはタイタン+マサチオカードの費用に。
安くなってきたエルルンも買って金欠真っ只中!


・最近のヘル生活
エピ5個目、アルセニックホルダー(50トンファー)
アルセニックホルダー

6個目のエピ、破砕拳(50ナックル)
破砕拳
今んとこ3/6が格闘武器、装備できるエピは出んなー。

コスモソウルは@200ちょっと
お金厳しいけどがんばる~


(青ヘル除けば)2個目の桃
どうしても拾えず
変なとこに落ちてどうやっても拾えず・・・(;´Д`)ウウッ…
700kほどだったのがまだ救いか?


死神称号クエがKヌゴル5回→Eボロディン5回に変わったので進行中。

最初の激難指定ヘルは6回目でようやくだったけど、次の入り口激難ヘルは一発。
塔称号中
しかも桃ドロップヽ(´ー`)ノ

クエはビルの精製テラ70個のところでストップ、阿修羅でメカタウ辛すぎ泣いた。

ついでに悲鳴も行ったけどヌゴル潜りすぎになって止められず泣いた。
覚醒何の役にも立たないでやんの。

更に適正エピ、疑惑もボスがだるくてストップ。
全部ギンジ君待ちで。


ラークさんがいたので一緒に極限に。
極限は火力ゲー
めちゃ楽だった。
極限は火力ゲー、言われてたことがよく分かった。


バインドのおかげでやや出回るようになった真・裏通りセットがほしいなー。
セット効果の挑発+2は大きい。

魔法科高校の劣等生

2011年08月12日 00:30

Pがちょっと残ってたので何となく800Pほどハンマー買って開けてみると、
セカンドデス(65シーフ桃)が出たヽ(`д´;)/  うおおおお!?

メガホンがあったのでケインの投げ殺しグローブ@最上級と交換。
ケイン交換
一番は女銃のが需要がありそうだったからそっちだったけど。

このお金でタイタンの強化玉でもほしいなー


極限ステージ6ハードのために火水武器が高騰してますね。
僕はハードなんて無理ゲー臭がするんで関係ないですけど。


極限はとりあえずランで2回行って無理ゲーだったので、喧嘩にチェンジ。

喧嘩は喧嘩で火力なくてきつかったけど!
2,3回目はボスまで辿り着いたけど死亡、4回目でどうにかクリア。
アガメムノン
全体的に挑発当てないと拘束・気絶しないってのがちょっとめんどくさい。

基本イージーだけど、ステージ4だけは投擲盗賊がうざいのでハード。

ステージ1はPホールドでも掴めないのが地味にうざい。
ステージ5(イージー)は黒オーラダメが怖いけど、クイスタ・Pホールド・バルカンで避ける。

ステージ6(イージー)は大ダメ無効と小ダメ無効。
喧嘩は挑発網からの中毒ダメ+形体中毒で余裕。

ステージ4(ハード)の爆弾お手玉はまだ1回だけなので要練習。

ボスの掴みが10回以上食らって成功1回のみ。
どうしたらいいのかは分かるけど、どうやったらいいのかはまだイマイチ意味不明。

当たり前だけどやっぱりアガレスと同じで気絶もせんのよなー、きつー。
クリアに10分かかった!



ラークさんいれば余裕で養殖ゲーの予感。

籠球部

2011年08月11日 00:49

ラークさんが入れなくなって、ギンジ君と愉快な仲間たちがまた消えて、
ソロ戦記か!と思ったら都合よくスケちゃんが戻ってきた。

ということでポンと一緒にグラ。
デルフィ君とグラ
50Lvでのギガンティックの短さに切なくなりつつも久しぶりだと結構楽しい。

そのポンの覚醒クエ中にカードがぽろっと。
覚醒中にカード
スケちゃんに言われるまでシールだと思ってた。
確か2枚目、桃カードだけどそんな高くないのよね。


以下、阿修羅のヘル戦記。

オグリトグリ(50ロッド)
オグリトグリ

バントゥの遺産(50トーテム)
バントゥの遺産

蒼空の暗殺者(50オートマ)
蒼空の暗殺者

イドモス(50クロー)
イドモス

ジョージマスケット(30マスケット) 750k
ジョージマスケ

ダイキリ(35鎌) 1m
ダイキリ

マーキュリー(30オートマ) 1.4m
マーキュリー

サイドワインダー(50リボルバー) 5m
サイドワインダー

これに+前回のSSペガサス(1m)とSS忘れのダンディーマロウ(750k)。


血獄67回、スカサ150回、グロズニー19回
紫39(236回中) 16.5% 
桃6(236回中)  2.5%
エピ4(169回中) 2.4%
燦爛コスモ 515/900 (57%)


状が当初23kだったのに現在40kまで高騰してるのが痛い。
ストック分は@石15回くらい。


喧嘩はギンジ君いないのでH限定してない。
もちクルセもしてない。

ランで王手伝いは火と王がちょっと面倒だった、やっぱり喧嘩安定。
ビル手伝いは覚醒でルガル一掃できるから楽、その分タウキャプでは下柵からのBBQが必要。
メカタウはもしロボ出ても処理は楽、まあ喧嘩は出させないパターンできてるんだけど…。

阿修羅は状高いのもあって、好感度マラソン後にやる気あれば。
エピもたまーに進めてる。

スケちゃんいればポンとグラ。

そろそろサモもやりたい。
しかし好感度後はだるさが…。


最新記事