扇風機は文明の利器

2011年06月30日 00:54

魔法石終了手前だと聞いたので便乗して喧嘩とサモに蹴り補充。


割ったら出たわぁー
シェイド1

シェイド2
でも次の日に魔法石延長告知だってねブー!('ε'*)


装備しようかちょっとだけ悩んだけど…

お金貸した代わりにラークさんに開運使ってもらって+11!
シェイド3
競売行き。


次の日、早速シェイドが売れた。

開運最終日なので使ってくれるということで、奮発して古代の不思議購入。
古代の不思議
連続成功ラークさんすげー!

これでちょうど網9秒になりましたヽ(´ー`)ノ

お礼も安くてごめんね?


信頼に切り替えたミンタイから初めてBuffもらえたー
ミンタイバフ
素晴らしいクリ率!

その状態で毒霧爆破
すーぱーくりてぃかる
素敵(*゚∀゚)=3ハァハァ


サモにゃんた~いむ
サモにゃんたーいむ
しかしスカサはEでギリだった(´・ω:;.:...
ねんとー君につれてってもらおう。

あぁ、この世界の何もかもが今は美しい

2011年06月26日 00:06

喧嘩はラークさんについてって幽霊限定、ねんとー君と悲鳴限定の日々。
ビルをやる気力なんてなかったんや…。

いつかやりたいよね。
発火装置を夢見て!

テス鯖をやってたので30分ほど覗いてきた。
テス鯖 男格闘
ガンナーと違ってNPC別にいるのね

男喧嘩、予想以上に癖が強い。
強化投擲のめんどくささとQスキルの残念感でやる気ダウン。
分かってたけどやっぱりモーションもださいし!

実装時イベント見てスルーしようかしら…。
ネクロも2髄で挫折して消したし!

どう見ても女喧嘩の方が楽しい。


阿修羅が極氷刃で楽しくなったけど夜間Hで心を折られたので、サブ交代。
サモにゃんにゃん
ベヒ辛かったけど、姉王揃ってからは楽しいさもにゃんにゃん。
1部屋目でMP半分なくなるけど!


ブワンガで出たけど高くてびっくり。
クイックシルバーソルブーツ
レシピ産の肩ベルト以外で高いのって珍しいね。
今でもアンデット20%あるから強いの?

召喚でフルボッコ( ・ω・)=つ≡つ
カシヤースソードォー
塔の鯖落ちのせいで勝ち点集めが大変だったけど!
覚醒してホドルが使えない子になったショボーン

スキル振り予定
http://asps.bokunenjin.com/?MSf040G1lljNlFIllilC4FUiDlllllllllillDlDllllllllllill11Dilliliililll1llIIIIlDDDllIii1lVVVVSQlllllJJi
後は狙って&鞭上げるか、ホドル・フリート辺りを上げるか。

SPの割に時間効率が悪いのでカシヤスは1止め濃厚。
カシヤスソード楽しいけどね。


上着アバに強化オーラ辺り買ってあげたいけどペンギンスーツ可愛いよね?

貴方が今後も救世主足らん事を切に願います

2011年06月13日 00:32

前回の桃リエルはあまりにも売れないので大幅値引きでねんとー君に引き取ってもらった。
せっかくの桃だったのにがっかりー!



災いの値段的に躊躇してたけどやることがなくなって来たので悲鳴始めました。
悲鳴はじめました
ねんとー君マジエース。

何か出ないかなー。('-'。)(。'-')。ワクワク


面倒だけど網腕輪のために血蝶にも。
一族の名誉
ランヘルで桃(σ´∀`)σゲッツ!!
安いけど、久しぶり、うれしー

トレP使ったりしながら頑張って腕輪ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
網腕輪
@は悲鳴首と幽霊魔法石ほしいかなー。
それと挑発上着アバも。


ソロでできることが少なくなってきたので、悲鳴用の災いと気分転換をかねて阿修羅でグロズニ篭り。
グロズニ篭り
唯一期待できるドロのカード。
しかし100kほど(´・ω:;.:...

付与するのも大体、精神<体力だもんなー。


先週、唯一混雑だったから6chに入ったらひどいBOT戦記。
BOTだらけ
今週は混雑になったけど、代わりにFL・ギルド障害ってなめとんのか。
+接続・cc・郵便がやけに重いし!

/wコマンドが使えないせいで、不便で不便でしょうがない。

仕方ないから/info→/j使ってる。
同じch→街中限定だけどね!


最新記事