信頼と実績の単騎駆け

2011年05月28日 00:26

幽霊中、ようやく壷リエルさんが桃売ってくれましたヽ(´ー`)ノ
ガブ桃レシピ

上級元素は持ってたので作ることに。
疾走のネックレス
中々良い性能が出来た('-'*)フフッ

これで再びの借金が返せそう。


ランは69Lvになって限定やったり、深海のネックレスやったり。
昨日幽霊とレシュのエピつれてってもらって終わったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


クルセは57Lvでゲント進行中。
聖イシュ上着と強化札啓示を借金で購入。


共有金庫実装でメール回ししなくて良くなったのは嬉しい。
クルセの補助装備開放にと集めてた空虚全部使ったけど!

白髪葱牛丼

2011年05月13日 00:26

塔称号クエのヘル消化で桃とエピアバ(格闘)。
アイテム準備中
アルケイン安すぎ泣いた。

その後入り口ヘルでもエピが出たヽ(´ー`)ノ
初めてなので分解して状に交換して折半。

更に次の日、クロクエ中にアポピスカードヽ(`д´;)/  うおおおお!?
アポピスカード
嬉しいけど値下がりしてたね??
売ってクルセの称号と3.5%スキンを買いました。

ゴミ箱イベントで皆が開けてるので称号が値崩れして( ゚д゚)ウマー


ゴブリンイベントはハンゲ垢にはクリック戦記。

公式のゲームスタート→読み込み中にイベントページ→またゲームスタート→読み込み中に疲労変換→キャラ選んでからゲームスタート→読み込み中にゴブリン移動

やってられっかぁーー!


一体何ヶ月経ったらログイン障害直すのでしょうか。
ハンゲ垢は切り捨てか?このやろう

禎文式トマトスパゲティ

2011年05月11日 00:28

喧嘩ちゃんカンストしたよヽ(´ー`)ノ
最高レベル達成

正論は正しい、だが正論を使う奴は正しくない

2011年05月07日 00:10

GW中の出来事。


幽霊つれてってもらってる。
ラビネーターだけ役に立つ…!
幽霊
ステータスはすごいことになってるけど、火力は出ない

桃が出て分配金もらったので、黒鬼狼牙の借金がなくなった('-'*)フフッ


せっかくなので変身をフル活用して石ヘルに。
マサチオヘル
20回以上やったけど、紫5のみ。
桃なんてなかった!


ドナドン君も60になったので、異界はじめました。
異界はじめました
囮とジャンクするだけの簡単なお仕事です。
ネームドにすら網掛からなくて涙目。

3竜とジェフが安定しない。
バスティはNくらいBB掛かってもいいと思うんだ。

ベノムくらいしか使える装備ないし、
網の確率UPや猛攻挑発あれば強いのにね。

異界行くと挑発ブーストがほしくなった。


お金に釣られてバーニングは養殖中。
養殖戦記
思ったよりbskで引っ張れる。
泥棒くらいまではいけるかな??


名前が気に入らなかったのでクルセ作り直しました。
新生クルセ
とりあえず覚醒まではやろう。

覚醒リセットを活かしてバトル振りで育成中。


最新記事