エレファンツ・ブレス

2011年04月29日 00:12

西部だと比較的コンコンイに遭遇します。

ボッティさんより死ににくく、しかしやりづらいのですが、
精枠のドロップが良いですね。
コンコンイとクエ品
精枠は100個を超えまして折り返しです。
いやまあベノム+なんでそんないらないんですけど。

幻影は投網なのでほしいけれど、血蝶・疑惑共に嫌いなんで一向に進んでません。
適正も外れたし…!

それと喧嘩69Lvになりましたヽ(´ー`)ノ
かんすとり~ち


今回のイベント、ドルニアとマサチオ強いですねぇ~
マサチオ無双
別HP仕様ってのが更に鬼。

マサチオはダッシュ攻撃がクールなし鬼影閃で凶悪
手裏剣投げて氷の息してれば終わるし。

ドルニアは高所から一方的にリンチ

ゴブリンも色取り取りの弓攻撃中々良い。

ラミ姉ちゃんは扱いづらい。
加速→杖殴りが一番強いってのが微妙

タウは一番ダメ!
雷の広範囲高威力と火の息は良いんだけど、他が使えない


ラン子は列車・西部に入って敵がほぼ遠距離HAで泣かされてます。
それとN火炎取ったけど強い!


ラークさんにレシュ連れてってもらった('-'*)フフッ
ピーターさん
うん、自力じゃ無理。

これで残すエピは幽霊と死神の息吹集めだけになった。



ねんとー君たちと異界探索始めました。
フミヲ君がリレーと城1部屋目で頼りになるヽ(´ー`)ノ

魂を癒す「神のグラス」

2011年04月17日 00:31

…67Lv手前にしてやっと出たよ……(´・ω:;.:...
コンコンイ登場
ムサンバニどころかボッティさんよりもめんどくさいから困る。

まあボッティさんは油断してるとコイン使わせられるんだが…!


67Lvになったしエピも落ち着いてきたらぼちぼちビルにでも行こうと思います。
今更??
古代桃でも期待しながらテラクエするんだ。
別にテラ武器要らないけど('-'*)フフッ

ホントは悲鳴行きたいけどスカルケインの相手すると禿げる。


阿修羅の覚醒は楽しいね。
閃槍
ソロでも快適。
だけど精霊、お前はダメだ。


阿修羅覚醒して落ち着いたら、
ちょっと念作りたかったけど時間とかアバとかお金とか諸々の問題があるので我慢した。

女キャラの名前候補も浮かばないしプー!('ε'*)

異世界へと渡る緑の人

2011年04月10日 00:25

面倒なDが増えてきたので人形にお世話になってます。
ヴォルケさんと
リクと心臓でヴォルケイラさん、マグマはボス部屋でナイアドを使ってました。
魔法職でソウルイーターやシスケと会うと硬くて泣きそうになる。

次は影なんだけど精霊うざいから前衛でごりごりやってくれるチソルを作成…
と思いきや競売にクジラのヒゲが1個もなかったので普通に購入。


それとシーフ実装で地味に変わってますね。
黒妖精の象徴
昔は太陽をも落とすかのような弓が象徴だったよね??



ねんとー君がいなかったので久しぶりに喧嘩を満喫。
コンコンイに会えなすぎてやる気がイマイチだったけど66Lvにヽ(´ー`)ノ
喧嘩ちゃん66Lv
結局コンコンイ会えてないけど(_Д_)アウアウアー
それどころかボス右端ばっかで期待すら抱けず、ってことが多い。


セリングリーンが売れたので奮発して黒鬼狼牙+12を買いました(*´д`*)ハァハァ
お金はなくなったけど!

モーガンは突っ込んだら+11にはなったけど壊れました、ぷ~
今までありがとう(´・ω・`)/~~


新D、格闘亀さん強いわ~
ボッティさん

どうか僕等を信じていて欲しいんだ

2011年04月09日 00:15

追撃で初めてラクが最後まで裏切りませんでした。
ラクが…
あ、ちなみに覚醒中にミサイル飛んできて終了後にマグマ溜りで即死しました。


後はランヘルで初めて桃が…!
SSないけどセリングリーンが売れて、もちろんねんとー君と折半しましたヽ(´ー`)ノ
最近ついてるね??


阿修羅作って今が一番楽しい時期。

クエスト消化がてら勝ち点稼ぎ中。
塔補正波動開放
波動開放と爆炎が堪らない(*´д`*)ハァハァ

Lv補正の関係で火力が素晴らしい。
40Lv塔補正
しかし反面、上層のワンコンボでごっそり減らされるよね。

波動開放で敵が消し飛ぶので早い早い( ´ー`)フゥー
7分半
後はタイムが落ちる一方ですね。


ちなみに、もちろんレアアバは借り物です。
ラン子で漸くレア揃えたところなのにそんなお金あるわけないじゃないですか!

それよりお金あるくらいなら扇動者の発火装置か聖ケレスでも欲しいよね
絶対無理だけど!

きっと酸っぱくて、切ない味がするだろう

2011年04月05日 00:20

ねんとー君と祭壇行ってたらゼテスカードが出た(*゚∀゚)=3ハァハァ
ゼテスカード
この前はインファーナルゴブリンコプターカードも出たし祭壇( ゚д゚)ウマー


空虚の魔石が全然足らなくてやばい。
ラン子のLvが上がれば限定でもう少しもらえるんだけどな~。


そういえば…
ひっさしぶりに合成したらクローンができたけど、次の日に5次レアが出て暴落!
ばかー!



そしてラン子で一番大切なこと。
クロクエネックが終わってようやく3点効果が出る!
→間違えて指輪レシピを買う
→ネックレシピを買いなおす
→作って装備、あれ?効果が出てない
→よ~くネックを見ると『鋭き者の~』
→???どういうこと?

2個目は魔石多いしこのままでいいや(。´Д⊂) ウワァァァン!!


最新記事