今は祈るな、両手がふさがる

2011年03月30日 00:32

長かったけどようやく終わったヽ(´ー`)ノ
ハイテク指輪
同じく腕輪もクエがあるけど、血蝶・疑惑のKはやり続けるには少し辛いかなぁ。

ラークさんに疑惑Hを手伝ってもらってエピ終わって65Lvになったヽ(´ー`)ノ

しかし、65紫+7<モーガン+10(闇強化36)だった。
どうしろとヽ(;´Д`)ノ


ラン子は59Lv。
南の通信機が異常に増えてるよね。
しかもヘル出るとバーヒクさんになるからないし(´・ω:;.:...

雑草という名の草はない、全ての草には名前があります

2011年03月26日 00:03

アラド再開しました。


喧嘩は64Lvになった。
血蝶Hクエ残り、疑惑N1回のみ行って、ひたすら追撃K。
ML-13-11が90個超えたので明日には指輪もらえそう!

いい加減モーガン10じゃ限界っぽいけどお金ないし悩み中。
ささやきPも地味に高いしな~
60紫にも闇付いてるから10か11でも買えればな~と思ってたり

お金あれば桃買ったりラン子にレアアバ買ったりと妄想だけはしてる(_Д_)アウアウアー
ガブリエルさんお願い!


再開日、ラークさんとクルセさんのペアに異界へ連れてってもらった。
死んでる異界
強すぎて泣いた。
まるで別のゲームを見てるかのようだ…。

自職2つ?3つ?出たよ~ぅ、ありがとう。

皆様の心が安らぎますように

2011年03月16日 00:41

アラドを始め、ねくそん運営は1週間お休みみたいです。
この状況なので仕方がないことです。

ねくそんは義援金も送るようなので素晴らしいです。
その1割でもいいので運営でももう少ししっかり対応してください。



シランさんちょー強い。
シランさんこわい
バックステップカッター?や真空剣で幻影の剣風が出るってどういうこと?
しかも90Lvだって、がくがく。


ラン子は55Lvになりまして、スカサが終わり天界へ。

ねんとー君とやってるのでちょくちょくランヘル出会うんですけど、何もでないよね。
期待値低すぎ。

届かない歌を私は歌えません

2011年03月14日 00:33

こつこつ喧嘩ちゃんをやっているおかげで血蝶に進出いたしました。
血蝶
結構いやらしい敵が多いけど…!

しかしML-13-11は中々貯まらない。
効率を考えたら補給遮断戦なんだろうけど、あそこは辛いので夜間と追撃のKを気分で替えてやっております。

追撃でうまくニベール准将が出てくれればめちゃくちゃ楽ヽ(´ー`)ノ
大抵記憶喪失ガールだけどね。


ねんとー君のポンと一緒にやってるラン子は53になりました。
ラン子とねんとー君
基本限定やって余力があればクエスト進める感じ。

ラン子結構楽しい。
一人でやると色々だるいけどヽ(;´Д`)ノ

天気になあれ、キミの涙が乾くよう

2011年03月09日 00:02

またまたラークさんから支援物資をいただきました。
物資28号
もう言葉も出ないー!


早速補給遮断戦のHで使ってみた。
28号無双
強い強いとは聞いてたけどホントすご~
楽楽チンでした。


62Lvになりまして追撃殲滅戦へ。

エピックで色々APCが出たし、デフォで両翼に皇都軍がいるので結構楽。
追撃殲滅戦
しかし途中にえらい回避率のネームドがいるよね(_Д_)アウアウアー


それとねんとー君とやってるグラが48になったよ~。
明日覚醒??


最新記事