あぶない、そうだ友達は友達が居ないと作れないんだった

2010年12月22日 00:39

いやー、バトメ楽しいですねー。
この複数サベジ@クリティカル付は癖になる。


絶賛、醸し中です。
キノコ城かもし中
ぼっちなんで前提だけ済ませて姫そのままにして帰ってきました。


その後はカニングスクエアに引き篭もり。
スクエアかもし中
50になったけどどこで狩ればいいか分からないよ・・・(;´Д`)ウウッ…

ぶら~っとブログ覗いてもMC2ばっかだし!

故に、私は反逆する

2010年12月19日 00:23

レベル補正がなくなったところでマガティア進出です。

弓っ子でもお世話になったアイアンミュテ、いい感じですヾ(゚ω゚)ノ゛
クルセ マガティア進出

85になってマガティア各地のクエストが解禁になったんでやってたんですけど、

チャージブローってブラン並の上判定があるのねヽ(`д´;)/  うおおおお!?
チャージブロー射程
エフェクト見るとすごい不思議な感じがする当たり方(;゚(エ)゚) アセアセ


エルナスにおつかい行ったり面倒だったけどバラも咲いたよ。
雪園バラが育つ地

流行りに乗ってレジスタンス作ってみたけど、イマイチ名前が気に入らなくて30手前で消したの。
そんでメカニックまでお預けしようかと思ったら…

何と、育てると指輪もらえるのね!
やっぱりまたやるしかないじゃないか(_Д_)アウアウアー


ところで低年齢者向けのめいぷるなのにレジスタンスの頭のストーリーってえぐいよね。
どこかで見たたような話だってのは禁句。

翼を、彼女は取り戻せたろうか

2010年12月14日 00:42

3次以降、良い狩場が見つからなくてあっち行ったりこっち行ったりしながらクエスト消化。


浮遊タイプは戦士には苦行!
こういう奴に限って収集数が多いから困るよね(_Д_)アウアウアー
海の中で
何気にパファーよりもポイズンパファーの方が集まりが良くて狩りやすかった。

75Lvになりましてアリアント上陸。

一通りクエストをこなした後はスナモグラ・スコルピオン混成マップでカリカリ
アリアント上陸
10分で25%貯まったのすっげー。


BB後に気づいた事が2つ。

1つ目は沸き感覚が7秒→10秒になってるよね。
おかげで狭いマップの旨みが減った感じ。

2つ目は命中が厳しい。
結構前だけど火ブル139が戦士の目安だったのに、
今は命中160~200くらいあってもレベル差があるとガンガンミスが出る(。´Д⊂) ウワァァァン!!

潜在で命中確保しやすくなってもこれじゃあ低レベル帯だと逆に辛いじゃないか(_Д_)アウアウアー

点、それは半径ゼロの円

2010年12月08日 00:32

ようやくエオス塔を出て防衛軍に辿り付いたよ。

せっせとクエストをこなし続けて70Lvに。
遠いようで近かった!
防衛軍にて
あ、アイテム拾うのが面倒でついにペット導入しました。
流行り?のオチャマル君です。

しかし!
この子最初は何も機能付いていないのね…
アイテム回収とか色々買いました(_Д_)アウアウアー


気を取り直してコブシ様のところへ。
VSコブシ様
都合4回目の邂逅。
今までで一番当たりません(´・ω:;.:...


カンニングを経て3次転職ヽ(´ー`)ノ
アイスチャージ習得
闇クリはねんとー君がくれたよ、ありがとう!


そしてそして、今回の目玉はこれ!
ランダムの終わり
ついに良い感じの髪型が出て整形生活にピリオドがヽ(`д´;)/  うおおおお!?

これで一段落(=゚ω゚)ボー

やっぱり神様なんていなかったね

2010年12月07日 00:37

イン率が落ちてるのはグレイセスfやってるからだよっ!


3次が近いようで遠い、そんな65Lv。

初期70装備が落ちると今でもちょっと嬉しいよね。
出ると嬉しい
特にグリュン、エビル、ビートル青黄。
スペハンとかもいいなぁ。

もう一つ上がったらタコ宇宙人狩る予定です。
もっと良い狩場ある???
情報募集中。


クエストで神殿行ったらね、こんなところに屋台がいたの。
神殿に屋台
不具合らしい??

攻撃カスりもしなかった。

牛さん湧き湧きになってたね。


最新記事