It's an Endless World!

2010年11月29日 00:36

カニングスクエア最終章。
43Lvになったのでボスに挑戦。
カニングスクエア
タフすぎて泣いたつД`)・゚・。・゚゚
5分ほどの死闘の末、撃破。

しかし倒してクエスト63k、その後カップル結婚式見て47kは経験値( ゚д゚)ウマー
一瞬でレベル上がったヽ(´ー`)ノ

48くらいからはルディに行ってクエストしながらエオス塔2往復。
その後はビートラビットミニダンジョンに居つきました。
美味しいビートラビット
中々( ゚д゚)ウマーだし、3次転職用に闇クリ発掘中。


そしてそろそろいい髪型引いてランダム祭りを終わりにしたい(_Д_)アウアウアー

これからの「正義」の話をしよう

2010年11月28日 00:31

ヘネシス周辺でクエストやりながらうろうろしてたらパパシュに遭遇。
弱体パパシュ
すっげー弱体化されてんの…。


ねんとー君に30からはキノコ王国がおいしいと聞いてクエストやりに行ってみた。
薬中ピグ
この豚さんこえーよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後はねんとー君と一緒にキノコ王国のクエストコンプリートヽ(´ー`)ノ
キノコ王国
それにしても髪型が安定しません。
しかも肌緑率が高すぎる(_Д_)アウアウアー


カニングスクエアにも行ってびっくり。
クエスト簡単なのに経験値良すぎて35~40まで一瞬で上がったよズサーc⌒っ゚Д゚)っ

氷菓に込められた思い、悲鳴すら上げられなくならないように

2010年11月26日 00:15

必要経験値が下がってサクチケ廃止ということで活動しやすくなった感があるので、

新キャラ作りました。
戦士でクルセ志望ちゃんですヽ(´ー`)ノ
クルセちゃん誕生
しばらくこっちやるので(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ


しかし昨日はちょろっとだけだったんですけど、
改めて色々回ってみるとマップの繋がりところか街中さえ面影がなくて迷いまくり(_Д_)アウアウアー

ペリオン出ていきなりJrブギいてびっくりしたけどあいつLv7になってるのね!


更には見たことのない敵さんも。
ロイヤルフェアリー
近くに黒いカズアイもいたよっ!


早くページにするぞぉ~

何だろうね、心の籠もった言葉っていうのは

2010年11月25日 00:59

ようやく落ち着きました。
そしてビックバンらしいです…!


新しいブランディッシュ(の代わりの4次スキル)かっこええです。
新ブランディッシュ
やったね、3回攻撃だよ。

インレイジが優秀になったの。
クールタイムがなくなってダメージ60%UPスキルに。

全てが単体攻撃になるという欠点もあるけど、上のしょぼダメージがこんなことに!
新インレイジ
しかしブロッキングがなくなった・・・(;´Д`)ウウッ…
エフェクトがかっちょかったのにね。


ブレイブも防御ダウンがなくなり攻撃+20に。
ソロならタコいらずだね!


最新記事