やらなくてはいけないことは手短に

2010年10月30日 00:54

宇宙人終わっちゃったみたいですね~。
今の120キューブクエは何かいいことあるの??


一応称号はもらったよ~。
時間旅行者のメダル
この称号つお~いの


宇宙人できなかったので代わりにケーキへ。
ケーキなの
アルファベットのとこで時間切れで追い出されたの。

無音でやってるからステージ1むつかしい

それでも僕は、君と、居たいんだ

2010年10月22日 00:51

意図しているわけではないけど、何だか隔日更新になってますね。

前回の更新後に藍さんが120キューブに連れてってくれましたの。

時代は英雄職ですのね。
アランアランエヴァンデュアルDK僕、でした。
120キューブ ボス
被ダメすごっ!
痛すぎです。

トナカイで頑張って回復してます。
いっぱい持ってたから。

ボスは復活待機中に終わったみたいで気づけば皆外に。

そして何やらイヤリング?が出たらしく、しかもかなり高額らしい。

びんぼ~生活だったのにいっぱいお金もらいました。

初めてだったのに、
役に立ってない感アリアリだったのに、
ごめんね、ありがとう。

やっぱり生きてて倒した時のドロップが見たいな。


そんで終わる前に60のも行ってみたいですの。
それでそれで、ステージ4のクエストは進めれるようになったですの?

泥棒の王と鍍金の勇者

2010年10月20日 00:12

ようやく宇宙人スーツが金ピカになったよ~。
強力な宇宙人さん
明日からステージ4らしいね??

またクエストがあるのかぁ~

選挙事務所が開いて地デジ化しました

2010年10月18日 00:54

今日は椅子がもらえたの。
ビジター椅子
これで強化6だよっ

@ふた~つ?

それでも、僕らは進み続けるしかないんだ

2010年10月16日 00:01

くらげんと藍さんに何となく教えてもらって宇宙人クエを進めてみたよ。
VS宇宙人 低難易度
強化8段階までいったら装備が進化して60、120Lvステージにも入れるようになるらしい??
一緒に行ってくれる人がいないと無理だけど…グスン

その前に120Lvステージってと~ってもつおいって聞いたような??


とりあえず@3日分、
クエスト3セット+30Lvステージクリアをこなして強化を8段階にしなくては!


最新記事