何それ怖い

2010年08月04日 00:57

いよいよ広告も出たのに未だ1日10件弱のアクセスがあるって何?
偶然の放浪者?業者の使い?
その割に怪しげな宣伝コメもないよね。


万が一、億が一に普通の閲覧者さんがいた時の事を考えて近況報告とかしてみます。

異常に暑くてもうダメですね。
これだけ暑いと本も読む気にならないっす。
とりあえず冷やした水飲んでます、これだけで大丈夫?


新しいネトゲはやってないです。
見つからないし、一緒にやる人もいないし。


ブログはやってる人も減ってきたりして見る数も減りました。
今主に見てるのはめくさん、シオンさん、anさん+ラークさんのブログで見つけた某アラドプレイヤさんのとこ。
後はたま~~に何人か覗いたりしてたりしてなかったり。


めくさん、どうやらエヴァン楽しそうです。
僕はもうあの経験値量無理です、むしろアラドでさえLvUPが遠いというのに。


メイン活動はmixiでやってます。
辛うじてまだブラウザ三国志に飽きる手前でやりつつ、月に1,2回記事更新って感じ。


mixiやってない人は消息不明悲しいです、グスン。
くりすさんとかりんりん何やってんだ、機会があったらまた話したい所存です。


ぐまーは6月?頃に1回めいぽ言ったら居て3時間くらい話しました。


鮫さんには気づけば(´・ω・`)/~~されてしまってどうしてるか謎。
めいぽはもうやってないようだと風の噂で聞きました。


最新記事