好きって絶望だよね

2010年05月15日 00:16

色々。


・レアアバ
上着以外2次で揃った。
上着はボッタクリ過ぎて無理、4次黒。
致命的に似合ってない_| ̄|○


・異界
けちゃさん、ラークさんに何回か連れてってもらった。

靴→一撃BB
腕輪→レシピ→特性バルカン

指輪・ネック→他職
ベルト→重他職

上着→布

肩・パンツ→1次

武器→気付き


少しずつやる事が分かってきた(気がする)。
火力は皆無。


・悲鳴
イケメン阿修羅になったスケ君がソロできるようになったみたいなのでエピック消化にコバンザメ。



・トリックスター(武器)
+10 5本→わたあめ
+10 1本→+11→わたあめ

何故俺はこんな事を……。


珍しくお金持つとろくなことをしない。
@10mになった。

武器モーガンしかない!
はよ網+2付けろ。

ベルクマンのルール

2010年05月05日 00:13

物々交換のメールが来ていたので取引。
守護取引
守護高いから時間掛かりそうだったしねー。
早く捌けて良かった。


現状相場だと若干の損だけど、改変の王人気とDFの期間後の値上がりに期待して㌧㌧?


レア揃えるぞヾ(・∀・。)ノダ-!!!

天使が堕ちる音

2010年05月04日 00:19

ま、まさかの…!

まさかの古代桃です。
まさかの古代桃
実は昨日出ました。

テンパっててSS撮れてませんでした。


DFエンブレム成金パワーと合わせて俺レアアバ買うんだ…。




え?壊したbskとデスペの武器?
あの子たち動きませんし。

嶺上の花が咲き、海底の月が輝く

2010年05月03日 00:23

ハメ警備用に50ホウキありったけ買い込んどきましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ホウキ買占め
今まで青ホウキなんて全くなくて、メイン武器の50紫を修理しながら使ってたので嬉しい。
地獄PT様様ですね。


あ、結局DFパッケ買いました。
ネクソ垢のバトメちゃんがレテ抱え込んで困ってます。

だって知能称号なんてGBLか死神(魂)くらいしかないもんね(_Д_)アウアウアー


冬なんて高くて手が出ないからこれでいいんですー。
加速でちょっぴりハメが快適。


一応喧嘩用に血も買ったけど網ディスクに王称号が良いので剥さずに保留中。
また動かすならグラにでもあげようかなぁ??



スケ君にキングスガードも状落とすようになったと聞いたので王生活再開しました。
クエストはもう何もないけど王楽しいですね。
王生活始まりました
ディスク4枚+ジャンクで6ゲージおいしいです。

60Lvで若干火力上がったからキングスガードのやり方が微妙に変わった。

風:網→BBネクスナ1234cハンマーロー→バルカン
守護:網バルカン→だらだら
氷:網バルカン→コンドル×3+α
炎:挑発→網BBバルカン→ネクスナBB
光:ネクスナBBバルカン→挑発→毒霧


はりきって王Eで疲労全消費してきた。
招待状 35
挑戦状 15
風 25
守護 22
氷 25
炎 25
光 17
王シール 21
乾燥肉28

消費はコイン1枚とディスク120枚くらい。

緑状の数が半端ない( ゚д゚)ウマー


最新記事