ぶらり地獄旅

2010年04月30日 00:19

噂の地獄PT、色々行ってみました。


・血K 激難
bskいっぱい
血獄 地獄 激難


・宮殿M 難しい
羊グラ、移動速度異常な退魔、開幕カシヤスサモ
宮殿 地獄 難しい
退魔の足の速さがおかしい、ちょーだるかった。


・アラド支部M 難しい
ソウル×3
アラド支部 地獄 難しい
サヤの凍結率半端ない、ラサ怖い。


・入り口K 激難
オーバーグロウス→レイス系たくさん+レイスアバ格闘
入り口 地獄 激難
追尾ヴォイドいっぱいガクブル。


・ブワンガK 激難
ベイパー→喧嘩×3
ブワンガ 地獄 激難
ベイパーが強すぎて泣いた。
APCは網ディスクゲー。


・稜線K 激難
オーバーグロウズ→喧嘩×3
稜線 地獄 激難
bskさん毒の餌食。



DFはレテとか付いてるのが邪魔すぎて買うのに困る。
せっかくネクソン垢にPできたのにな~。


グラは40で停滞中。
スケ君が飽きた(_Д_)アウアウアー

セントエルモの火

2010年04月15日 00:07

グラ育ってます。
スパイラルハンマー
スパイラルハンマーとエルボーが楽しいね。
身内だから許されるこの散らし無視…!


そういえばジャミングチップのクエでなんか見慣れないものが出たんですけど。
ミニダイヤモンド
なんぞこれ……???


学者は気が向いたときにハメNやってます。
今はバーニングがあるんで合わせて疲労半分ちょいくらいは使えてる。


スケ君の阿修羅がクロ武器進行中。
悲鳴Mペア
ダメ元で2人で悲鳴M行ったら意外と倒せた…!

Mだと結構ヌゴルに網かかる。
2部屋目がだるい。

レンジャーメモ

2010年04月09日 00:48

【一般】
物理クリティカルヒットM
クイックスタンディングM

【銃1次】
ジャックスパイク5
ライジングショット5
キャンセルライジングショットM
パニッシャー1
ウィンドミル5
ライジングウィンドミルM
マッハキック5
キャンセルマッハキックM
銀の弾丸1
バーベキュー1

【レンジャー】
リボルバーファニングM
デス・バイ・リボルバーM
エアレード1
速射5
ヘッドショットM
ウェスタンファイアM
マルチヘッドショットM
移動射撃M
乱射M
ダブルガンホークM
スカッドジェノサイドM


余SP376
【候補】
ウィンドミル5→10(SP100)
ウィンドミル5→M(SP300)
キャンセルヘッドショット(SP50)
マッハキック5→10(SP125)
エアレード1→5(SP80)

sauve qui peut

2010年04月08日 00:35

学者は50Lvになり、ハメ生活に突入しました。
学者 ハメ突入
雨orマグマ出してマント→蝿、EMMをてきとーにやってれば1部屋終わる。
ネームドは+加熱炉orカライダで。

すっげー楽。

しかしbskと違って青ホウキがほとんどないので使い潰しができないのが欠点。


スケ君のポンに付き合って最近ラン子をやってました。
塔 ランポン
しかし46Lv、勝ち点500まできたところで飽きた感じ。
研究所なんてやってられないよね…!


というわけでレンがやりたいようなので付き合って新キャラ作成。
新キャラ始動
退魔と迷ったけど、僕はグラ子ちゃん。
またスキル振り全然分かりませんけどー!!


キャラ枠とうとう@1になってしまった(_Д_)アウアウアー

“文学少女”

2010年04月01日 00:20

けちゃさんに手伝ってもらって学者が覚醒したよ~う。
覚醒 トリックスター
宮殿Kとかふか場Kとか他職とは色々違った。

しかも勝ち点いらないのん…?
塔行ってたら自然と貯まった分だからいいけどー。


カットイン、可愛いね。
学者 カットイン
観賞用の覚醒です。

作ってるよっ。
現在作ってます

ぱ~んち。
ねこぱ~んち


最近ちょびちょびランチャやってるけど、塔辛いし勝ち点どうしようね!
さりげにねんとー君も覚醒間近だ。


最新記事