ある日の出来事

2010年03月28日 00:29

メイプルストーリーをクリックしてパッチを当てました。
ゲームをスタートさせようとすると…!


.exeファイルがウィルス感染しているとして隔離されましたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

再DLしました。


.exeファイルg(ry

めいぷるフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

藤村くんメイツ

2010年03月24日 00:11

ようやく喧嘩ちゃん60になりました!
祝 喧嘩60
喧嘩は暴発が困るからスキルのコマンド封印が多いね(_Д_)アウアウアー


けちゃさんに付き合ってもらってノイアエピックも終わった!
しんどすぎた…。

これでエピックは異界と死神称号だけね。

来世は、鳥に生まれてきますように…

2010年03月14日 00:39

学者ちゃん、ソロだと火力が厳しくなってきました。

45になってカライダ( ゚д゚)ウマー
カライダぐ~るぐる
しかしドリルは感電回収が無いと威力はイマイチ…?
天空ほしいね~。


ラークさんに王エピックをやってもらった!

代わりに?ストのクロクエを手伝った。
王 ロー炸裂
火力すごいからかなり楽チン。

これで王270回くらい。
桃はまだかー!

明日、檜になろうと思うから翌檜

2010年03月09日 00:15

ラストスパート!


ここ2日間延々と王に通ってました。
延々と王
印@4個からかなり出なくなってそっから10回以上掛かったよ・・・(;´Д`)ウウッ…


それでもどうにか称号(σ´∀`)σゲッツ!!
喧嘩 王クエ終了
E中心に241回。
シール110、KGアイテム各200程度かな?
レアは紫防具が3つ4つ程度。

桃なんて影も見ませんでした!


次はクロクエ上着だなぁ。
一人じゃ厳しいからめんどくさい(_Д_)アウアウアー

ああ、無情

2010年03月02日 00:45

キャラ多すぎてわけが分からないと言われたので、キャラクター紹介にまとめてみた。
14キャラだって、多いね!

今のとこ基本、喧嘩と学者のみ起動。


・追記
各キャラの名前をクリックしたらスキル振りが見られるようになったよ!
色々突っ込み所が多いけど気にしちゃダメです。


bskはSP余り目だったのが救い。

喧嘩は割と最初の方のキャラだけど金剛以外はまともだよね!
しいて言えば金剛→ジャンクした方がいいくらい?

クルセは後半作成なのに槍3の意味不明さが救えない。


最新記事