リサージュ曲線

2010年01月25日 00:48

クロ肩クエで絶賛王E中。
改変前bskよりもちょっぴり楽だよ!

ただしアイスニードルお前はダメだ。


風:網BB→バルカン→ジャンク
たま~に網スカると面倒なことに。
棺桶にBB→破片で気絶願い。

守護:挑発網→バルカン ×2
クール中はコンドル、ネクスナ→通常ホールドボム。
BB使えないのが…。

氷:挑発網→バルカン→コンドル スープレ→バルカン→コンドル
お前なんて嫌いだー。

炎:挑発網BB→バルカン→クール明けBB スープレ→バルカン
網スカるとバルカン1回増えるのでだるい。

光:ネクスナBB→網バルカン→霧ジャンク(→爆破)
綺麗に一掃。

王:モーガン→トリックスター付け替え。
召喚BBへの王様気絶からが攻撃の起点。


網かかれば二重投擲→ジャンクが( ゚д゚)ウマー
ジャングディスク
スープレ→マウント、ホールドボムで無敵逃げ。

クール空ければ霧爆破でごっそり。


合間に限定で魔石稼ぎ。
王称号は遠いぞー。


次Mどうするかなー?
HP多すぎてソロ辛い・・・(;´Д`)ウウッ…

その花言葉は、貴方に微笑む

2010年01月18日 00:44

けちゃさんとラークさんが異界に連れて行ってくれた!
強制イベント(;゚(エ)゚) アセアセ


エピック消化で一気に3ダンジョン行ったので、色々教えてもらって色々忘れた((((;゚Д゚)))アワワワワ
異界 城


ようやく対面、最強ランドちゃん!
異界 犬
可愛いやつだ…。


そして成り行きで犬Mへ。
ペナルティ HP3200
ペナルティ半端ない(´・ω:;.:...
HP2000近く減らされた。

武器がっ。

たった一人の為のギルド

2010年01月08日 00:23

久しぶりに書くことがあるよ!

ノートPCが死んだので必然的にデスクPCでプレイしてるわけなんですけど、限定に興味を持ってワクドキしながらいってきたよ!


喧嘩さんで6限定。
喧嘩初限定
やっぱりボスで4人フルPtが火力出すとちょっとカクカクくるわけです・・・(;´Д`)ウウッ…
ラグで怖いのでスカサは行かない。


続いてヘルベで5限定。
他面子が50前半だったから喧嘩ほど一瞬じゃない。
このくらいがいいかなぁ…さすがに秒殺だと遊んでてもあまり楽しくないという。


ノース2限定があったので50Lvなバトメちゃんで行ってみた。
タウいっぱい?
このタウって何使ってんの……?
でかいし結構邪魔くさかった。

そしてガトと火炎が大好きなレンジャさんがいましたとさ!
何故か最初の泥棒が終わって2人勝手に抜けてリーダー呆然としてた(_Д_)アウアウアー

その後の2人は上手な人でスムーズに終わったよ!
赤画面なった瞬間に天地サイハが炸裂してしまったけど…!


それからけちゃさんとダブルテアナ。
天空テアナとスカセテアナ
楽しかった!天空強い!


なけなしの16mで買った天使の翼をハイパーインフレでレア3セットを諦めたので売りに出したら50mで売れた。
そのお金で強化。

2つで30mくらいかかった。
ホント泣きそう…。
モーガン10&トリックスター10
トリックスターまで@60%ほど、遠い。


一方スカセは一発で+10。
良い子良い子。
スカセ10
テアナ時の凍結が強い。


そんでけちゃさんが付けてたので使用感聞いて購入。
ララミス
それほど値上がりしてなかったのが救い。
8→11mくらいかな?

良性能桃は軒並み2~3倍だからマジ怖い。

ぱなしのはなし

2010年01月07日 00:28

クルセおじさんアルフ進出、楽しい。

ペアだからフリーダムに殴ったりできる。
MPはマッハ!回復連打だ!
クルおじと翼君
雷が結構つよ~い。
翼君いると嬉しいね!

キュアが解除Lvのせいで使えない子なのがなぁ…。
ブーストするにも低レベル武器かNアバだから無理だし…うーん…。


メカは現在玄関。
めんどくさいからコインは有料で買いつつまったり。

クルセが10枚くらいしかないからメカ貯まったらクルセも増やせねば…!

プリズン・ブレイク

2010年01月05日 00:48

昨日けちゃさんに闇サン手伝ってもらって18Lvに。


そして今日。
満員の割に人が少なくて苦労したけど4人Pt潜り込んで転職。

今度はメカ挫折しない…!
メカっ子
しかし転職すると一気にやることなくなった(_Д_)アウアウアー

コロナMP食いすぎだしランド君とボーガンでちまちまやってる…!
ランドランナー(・∀・)モエッ


この前半余りまくりなSPをクルセに分けてあげたい…。


最新記事