サボりじゃないです、きっと

2009年12月27日 00:29

PCがどかーんしただけです。


その間に何が起こったのか…。
アラドがハイパーインフレタイム。

アバやレア武器が2~3倍って正気ですか?
元から手が届かなかったというのに…。


回復や材料はほぼ元値だから救いがない。
僕だってレアアバ着たかったんですー!


いい加減満員戦記もどうにかしてほしい。
いくらなんでもBOT沸き過ぎだと思うんだ。

明け方からch半数以上満員なんて普通じゃないだろう…。
壺アナウンス6割くらいは名前が英字羅列ですし。



・追記
さすがにこれは異常。
満員戦記

栄光に近道なし

2009年12月11日 00:10

グランプロリスで身内養殖中の出来事。
詐欺クマー
こんなので騙されるやついるのクマー。
PS?ぷれいやーすきるですか?

しかも5分後くらいにPt申請してきてた。
何という間抜け…。



・近況
最近サボりすぎ。
影まだ12日。

スピようやく38目前。
柔らかいからまだしばらく血通いかなぁ。

よつばこ

2009年12月03日 00:52

最近地味にスピに手をつけてみたり。
アバ剥かれてるけどな…!
C4.png
ゲッダーンが楽しいです。

フラグレ灼熱くらいしかダメージでなくて辛いっす。
そしてMPマッハ。

ハンター系・ウィスプに思いっくそ蹂躙されます、ベヒ辛いっす。
何度やっても煉獄K出ません・・・(;´Д`)ウウッ…



そんでbsk10日になったので中間報告。

影M・10日間

ゴールド:2,475,347
達人ロトンHP:152
達人ロリアンMP:145
チーズ(反復クエ):330
霊魂:660
燃え盛る心臓:256
眩しい結晶:224
邪悪な心臓:468
皇帝ヘルムシール:130
招待状:65
挑戦状:28
無色Q:3062

Mなんで本武器使用。
Qは大体フレンジ+封印の石とボスにヒューリー1回ずつ。

純利益で言えばハメだけど、緑状と霊魂出るほうが楽しいのう。


最新記事