鍋の季節到来

2009年11月28日 00:28

50Lvになって念願のスカセ装備!
スカセ装備
防具はブラックルナが微妙な感じなのでスルーして混沌のアガレスの予定。
55Lvまでいければ…!


スカセ意外と凍るの。
意外と凍る
でも水チェ切だから水+2がもったいないっぽい。
竜牙は牽制メインでちょいちょい使うんだけどチェ4種は多いんだよなぁ…。

現状でも気を抜くと上限いっぱい溜まるしヽ(;´Д`)ノ


bskにも新称号与えたんだけど通常2刀で手数多いからそれなりに発動していい感じ。
新称号効果HA
確率1%だけど影Mで毎回1,2回くらいは発動してるくさい。

一番いいのは死神称号の地雷おっさんが召喚されなくなることだけどな!

飲み物がココアしかない悪夢

2009年11月25日 00:58

を見ました、もちろん冷です。
カレーにココアって…。


ベラ様楽しいです、可愛いです。
テアナ変身
テアナと黄竜が全てだけど…!


一人でコツコツ泥棒N。
もうすぐ50!もうすぐスカセ!
テアナで泥棒
ただし、ほぼクールごとに黄竜、テアナ2回でQはガンガン減ります。
2日で500とか半端ない。

次のマップも考えてハクドは我慢して市役所門で1回目のテアナを使うんだけど、進行速度によってはボス前で微妙に10秒くらいクール待ちがあるっていう!
その間にチェイサーが(_Д_)アウアウアー


一方bskは…
bsk 影篭り
ハメの平和は守ったんで影を警備しております。

Mで回って状うめえに期待。
KはHPがだるかった…。
やっぱり黒より緑がいいよね。

加速ヒットリカバリー+攻撃付き上級精霊のうざさは異常。

幻想の月

2009年11月18日 00:59

ハメ特産品の売却結果。
()内は個数。

達人ロトンHP(165):617,500
達人ロリアンMP(392):817,000
品質改良イチゴ(768):2,925,000
品質改良ラミファ(954):2,195,000
大理石像(1434):3,800,000
災いの兆し(1862):3,078,000
マスク(2489):266,000
皇帝ヘルムのシール(366):146,400 店売り
混沌のかけら(89):210,000 売却なし・相場換算額
挑戦状(17):712,500
無色Q(5958):950,000
拾得ゴールド+α:6,686,223

別途売却(達人ロトン200+イチゴ200):1,500,000

総計:23,903,623

(*´Д`)ハァハァ


念願のスカセー!
スカセ購入
最初にbskの防具買ったりしてて足りなかったので借金しましたが…!


次は霊魂掘りに影でもいこうかなぁ?

狂い咲いたリコリス

2009年11月14日 00:13

またまたまたまたけちゃさんに手伝ってもらってベラトリックスキター。
ベラトリックス
王は相変わらず鬼畜だった…。


そしてビルでの一コマ。
ビルマルク動物園
なんというビルマルク動物園…。

いきなり6,7連続でロボ召喚してきたよ!
そんなに多くないように見えるけど実際はこの3倍くらい沸いてます。
タウキャプだけで10匹近くいたような(_Д_)アウアウアー

おんぶに抱っこで覚醒!


テアナ、メイクア~ップ!
初テア~ナ
SLv1だとまだイマイチ火力が足らない。

僕らのベラはこれからだ…!



ハメ特産品結構捌けてきたけど、最終的にスカセ購入まで5mくらい足りないかも、う~ん…。
更に+7までは強化する必要もあるしヽ(;´Д`)ノ

収支報告書

2009年11月11日 00:26

ハメ1ヶ月生活終わったよ~。

以下、収穫結果。
()内は1日当たりの平均数。

達人ロトンP:365 (12.2)
達人ロリアンP:392 (13.1)
品質改良イチゴ:968 (32.3)
品質改良ラミファ:954 (31.8)
皇帝大理石像:1434 (47.8)
災いの兆し:1862 (62.1)
マスク:2489 (83.0)
皇帝ヘルムのシール:366 (12.2)
混沌のかけら:89 (3.0)
招待状:98 (3.3)
挑戦状:17 (0.6)
無色Q:5958 (198.6)

ゴールド:6,686,223 (222,874)

武器使い潰しなのでQは多め。
密封は即、エンブレムは気が向いたときに順次競売へ出品しているのでゴールドはその分+。


早速bskに55-50セット防具買ったよ~。
血甲買ったよ~
セットで1mちょい、上着だけでも600kほどとbskだけ異様に高い・・・(;´Д`)ウウッ…
喧嘩も先に買っといたけどセットで500kもしなかったぞー。


さ~て、全部売ったらいくらになるか楽しみだな~。('-'。)(。'-')。ワクワク
スカセ買えるかなぁ…!


最新記事