ふんわりチョコ蒸しパン

2009年10月27日 00:13

最近また不調なデスクトップさんが起動したので、できるうちにってことでちょっと早いけど覚醒の勝ち点稼ぎズサーc⌒っ゚Д゚)っ
バトメ 勝ち点稼ぎ
延々とがらすーじの亡骸を積み重ねて終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!!


級も上がったのでついでに決闘関連クエを進めるために天城へ。
バトメ 決闘クエ
玄関K3回→玄関K4人Pt→玄関K被ダメ35以下の流れはドS。

これで覚醒にまた少し近づいた、テアナワクワク。


【ハメ警備中間報告】
現在14日目。
しかし内2日がバーニング期間だったので実質16日。

ゴールド:3,338,575
ロトン達人P:193
ロリアン達人P:206
品質改良イチゴ:531
品質改良ラミファ:524
大理石像:792
災いの兆し:946
マスク:1311
皇帝シール:192
混沌のかけら:57
招待状:45
挑戦状:7
無色Q:2942

防具は1次クロニクル→トッドパースセットに。
武器は拾った白青、競売で安い青大剣の使い潰し。

現在競売閉鎖中なので普通に+11マッサッカー。

Qはサクサク進むのにほぼ毎部屋フューリー使用。

永遠の家

2009年10月25日 00:18

つら~い43Lvマグマはけちゃまにあさんとそのお友達に手伝ってもらって乗り切って、墓地でレベルアップ。


更に影でボスと相性が悪い感じで負けたのでホワイトランドへ。
バトメちゃん ホワイトランド
結構やりやすいかも(*´д`*)ハァハァ


いいところにお久しぶりなみはるちゃんを見かけたので影につれていってもらったよ~。
バトメちゃん みはるちゃんと影
うん、バトメちゃんサヨン嫌い。

影も結構クエスト品の要求量が減ってたー。


45が見えてきたんだけど競売が不具合発生で閉まってて困った困った。
う~。

溺れる者は海の深さに気を取られその広さを知らぬ

2009年10月20日 00:15

高かった!
モーガンげっつ
それでもヘッドレスナイトは強かった。
マウント効かないボスばっか…。

けちゃさんに教わった網ディスクは楽しかった。


しかしボスで心ボッキリ。

ガンジーの三猿

2009年10月19日 00:02

アカウントも戻ったので以前やっていたハメ回りを再開することに。
ハメ回り 再開
変なとばっちり食らわなければ1ヶ月計測も終盤だったのに(_Д_)アウアウアー


バトメちゃんは順調に?育って黒妖精の墓地へ。
きゅ~しゅ~ど~ん
急襲集団攻撃に良いけど、溜めてもHAすらつかないから潰されすぎる…。

黄竜とテアナまぁだぁ…?

それは奇跡とは言わないね、暴挙という奴だ。

2009年10月17日 00:34

ようやくネクソンから返信が来て不具合なしを確認したので凍結を解除しました、とのこと。

戻ってまいりました!
復活
けちゃまにあさんには早速チャーリーを手伝ってもらったりして活動カサカサ。

その後クエストでソロクリアしにいったら心臓破壊されて負けた!
くそーう。


水溜ちゃん今までありがとうね!
ばいばい水溜ちゃん
こっちのが名前が可愛くてお気に入りだけど…。


最新記事