カクレカラクリ

2009年09月27日 00:15

めちゃお久しぶりです。
今月4回目の更新だって、ひでぇ。

めいぽもアラドも一人ぼっちでモチベ0なんだぜ…。
どっちもほとんどやってないからネタがなくて!


アラド3周年イベントに釣られて最近ログインしてみたりしてます。
放置が多いなんて言えないけど!



59Lvの適正ダンジョンはどこも一人はかなり無理ゲー!

塔ならLv関係ないじゃないかってことで改変後初めて行ってみた。
改変後の塔
……HP足りねええええええええええ

30階行く前に薬が底をつく状況…

改変前:ナイトナ即死を除けば8~9割クリア
改変後:40階にすら辿り着けず

・・・(;´Д`)ウウッ…シヨウモドシテ


けちゃまにあさんが経験値稼ぎに連れて行ってくれた。
カンストへ向けて
相変わらずゲント辛い!

バーニング(+100%)&Kランク直でも1回1%弱って泣ける。

1ヶ月ハメ篭って全部売れば20m稼げるとか何とか聞いたので、レアアバほしいので篭ってみようか考え中。
絶対途中で飽きてやめる自信がある(´・ω:;.:...


目覚めた!
バトメ楽しい
バトメ楽しすぎ(*´д`*)ハァハァ

葉は花を思い、花は葉を思う

2009年09月16日 00:30

けちゃまにあさんとラークさんに色々手伝ってもらって48Lv!覚醒!

ブラーッシュ!
ブラッシュ召喚
ゴゴゴゴゴゴゴ

くじらさ~~~ん。
くじらさ~~ん
フルBuffで35000くらい出た。

強いけど手順が多くてめんどくさいスキル!
鬼神全部消えるし@@

しかも鯨5+餌にカラ2サヤラサ1とQ9個も使うっていうね!

ラビット・ダウト

2009年09月08日 00:41

また外れギルド引いてショボーンしてたらけちゃまにあさんが通りがかったので遊んでもらったの。

ニルスナかっくい~。
ニルスナ黒炎剣
BGL支部に通いこんで47LVに!

ワールドマップの適正LVは改変前で頼りにならないから困る…。
直接ダンジョン前に行って確認しろってことか。

細雪のおかげでサヤは強いけど、氷属性が地味に邪魔になる…。
そこかしこにナイアドいるせいで!

凍りのくじら

2009年09月03日 00:14

カルマ実装で各所で色々な意見が見られますね。

まあこんなものが取引対象になるのだから当然ちゃー当然ですが。
3連ホンテネックレス
聞くところによると素ネックレスが200m、3連品が2G・WM50000だとか何とか。


鳥目のおねーちゃんが遊びに来てくれたよー。
鳥目のおねーちゃん
スカンダ貢いでもらって、色々お喋りしたのだ。


最新記事