咲いてもすぐ散ってしまう徒花

2009年08月19日 00:03

そんなに悪い狩場じゃないのにあまり人気がない案山子。
やっぱり皆マガティア1択?

ヴァンパイア覚えたよ~。
ヴァンパイア
思ったより連射が利く。
しかし後硬直はそれなりにあるの。

貴方への想いはゲームだけ…

2009年08月15日 00:20

Act3でまたかなり変わってましたね!

プリースト系列はスキル変わりすぎて何取ったものやら…。
SPカツカツ戦記。


とりあえず悲鳴の洞窟はエグすぎ…。
悲鳴改変
ネームド1体1体が王並に強くなっとる…。


Nですら倒せなかった(´・ω:;.:...
ヌゴル 幼虫吐きすぎ
幼虫ばら撒きすぎ、幼虫食いすぎ。
HPへらねーよ…。

噂だとボロディン王やタウキャプテンも強くなったとか…?


パリスさんが可愛いと思います。
パリスさん
一気にディスク6枚ほど投げるしバルカン超回数強いっす。

太閤立志伝

2009年08月13日 00:15

シグナス指輪パワーアップクエストでタイマーを倒す時に気に入ったのでマスタークロノスを狩ることに。
シグナス マスタークロノス
土シュリくれたウマー。
でも素早さ兜60は都市伝説だよな…。


ライディングもゲット。
シグナス ライディング
移動するとき上下に騎乗キャラがカクカク動いて気持ち悪い。


・アラド
Act3実装キター。

プリースト覚醒。
ダンジョン改変。
スキル改変。

盛りだくさん!

大いなる封印

2009年08月09日 00:25

いい狩場が見つからない。

とりあえずレイスへ来てみたのです。
シグナス レイス
特にうまくもなく、まずくもなく?
それでも50になったのです、パパパーン。


宰相に品位に関わるからちょっとこいやって言われました。
またメル毟り取られるのね@@

虫コナーズ

2009年08月05日 00:32

ダメージは痛いけど気に入ったのでスリピダンジョンに篭って猿狩り。
33?→39になったのです。
シグナス 猿狩り
早速ダレてきたのでサク導入+めくさんの名声還元フェアでがしがし上がりました。
猿人形が83個集まったのでめくさんにプレゼンツ。


今日はフライアイに移動。
…がしかし、思ったより狩りづらい。

ストレスマッハなので、近場で同じレベル帯のオットセイに変更。
シグナス オットセイ狩り
最初はなかなか2発で倒せず微妙にHP残って反撃が痛かった!

クリティカル次第だけど徐々に安定して2発で沈むように…!
39→43になったのです。

2次なってから全然シグナスクエスト始まらなくてつまらないね~。
でもサクパワーで頑張る、シャキーン。


めっずらし~~~~~~~くガシャやってBloodyRoseゲット!
BloodyRose.png
WorldEndも出たのでこっちはめくさんにあげたのです。

イメージだと逆…?
でもWorldEndはイマイチ気に入らないのだ。


最新記事