摩擦のようなもの

2009年07月30日 00:15

シグナス用クエスト進めていけば順調に19Lvまで育ちました。
アラドみたいにクエストに沿っていけるようになってるね。
次は25Lvまでしらねーよ、って言われましたけども!


カリスマにお願いしたらアフロにされたの。
不自然な帽子の乗っかり様。
アフロまーや
シグナスやる方はFLご気軽にどうぞ。
超スローペースですけどね。

それよりHPMPに振れないよね、が~~ん。
しかも特にHPMP多いわけじゃないし。
完全にボスは対象外ですね…。

シグナスとけじめ

2009年07月29日 00:32

明日シグナス実装ですね?
果たして何時に終わることか!


ここでシグナスの育成指針を。

・職業チョイスは盗賊(投げ)
評判では戦士が強い、盗賊は最弱、らしいですがヒーロー・火魔は最近育てていたので久しぶりに投げをやろうってことで。
弓・海賊(拳)は過去に3次前で挫折しているので避けました。

・縛りプレイ
…の予定でしたが、あまり制約して飽きても本末転倒なのでゆる~くマイペースにいこうと思います。
【初期投資】手裏剣8セットほど(手持ち:みかん4、ツララ2、コマ、雪球)、メル1m
【随時投資】適正職業装備、100%書
【使用禁止】日本オリジナルマップ、ミニダンジョン、アリアント・マガティア地方(中級LV帯良効率狩場)、吸い育成

サクチケは当分不使用、プレイ状況により判断。

強化品・強化費用は捻出できないので元から火力は諦める。
AP2(70LV以降はAP1)をHPへ振ってある程度のHPを確保する予定。





閑話休題。

知っての通りメイプルに戻ってきたわけですが…
ある人より、勝手にFLを消してやめたのだから戻ってくるのなら一言謝ってほしい、という旨の指摘を受けました。

その人に対してはその場で謝罪をして許してもらいましたが、ブログ上でですがけじめとして他の方へも謝罪させていただきます。

何の相談・了承を得ずにFLを消去してしまって真に申し訳ありませんでした、ごめんなさい。

その上でまた付き合ってもいいという方はお手数をかけますがFLをお願いします。
今回の件で愛想が尽きたという人もいるかもしれないのでこちらから勝手に送り直すということはしないつもりです。
今までつながってなかった知り合いの方でも大歓迎です。





こんな内容で終わるのもあれなので…
中学の頃に友達に借りたゲームがかな~~り面白かったのを思い出したので通販で購入。
昨日届いてハマっております。
じぱんぐ島
ちょーおもしれーけどシナリオモード敵つえーの。

車椅子介助

2009年07月26日 00:04

めくさんと道場。

一人だとグリ倒せたり倒せなかったり。
レヴィは無理!


ビシャス倒せた!
道場破り
完全にヒール頼み。

解除があるのとMPがカッツカツなので、PG張ってひたすら通常でゲージ貯め。
MPが回復すればPG→スタンス→ブースタ。

開幕1回+めくさんと戦闘中にもう1回当てれば撃破かな?


ようやく黄帯です。

ごめんね

2009年07月25日 00:12

一時解体したようなのでギルド名引継ぎ。
海老ギルド再び
ナイトロードをマスターに、ヒーローとビショップを加入させました。

手伝ってくれた方ありがとうでした。

入りたいという人もないだろうしソロギルドになると思うけど…。


せめてりんりんと玖莉須さんだけでもギルドにキャラいると嬉しいな。



・追記
やっぱり癖でSS撮影はF12押してしまう。

アラドは…

2009年07月23日 00:01

皆でやると楽しいの。
ロージーふるぼっこ


最新記事