FC2ブログ

運動強度

2009年05月14日 00:54

ネクソンさんいつもの長時間臨時メンテでした。


メンテ後、喧嘩が48LVになったので覚醒クエに取り掛かることに。

勝ち点が思いっきり足りないのでがらすーじをぼこることに( ・ω・)=つ≡つ
勝ち点稼ぎ 喧嘩
デスペよりは勝ち点を持っていたものの、それでも半分以上足りなかったのでだるかったヽ(;´Д`)ノ

塔通いで無駄に3500点とか持ってるヘルベのを分けてあげたい…。

どうにか勝ち点集めて続きはまた明日。


最後にヘルベでスカサKへ。
スカサクエ終了
何度か被弾するもコインは使うことなくクリア。

入り口Kの方が辛かった・・・(;´Д`)ウウッ…
Kだと火力足りないようで剣o(・∀・)oブンブンモードにならない…。

私が愛した杏の種子は…

2009年05月14日 00:00

前回の記事へのコメント返信となります。


>非公開さん①
・1点目の指摘
私は語るべき言葉を持ちません。
直接やめますばいばい、と言ったところで構ってアピールにしかなりません。

・2点目の指摘
確かに大事だと思います。
しかし、それが私のスタンスです。

たとえそれが人数合わせでも嬉しかった。
だからこそ強さを求めた。

・3点目の指摘
真帆さんを思い出します。
彼女は辞める前に話をしてくれました。

でも私には話せることがありません。
メイプルに飽きてアラドへ走った、これだけが目に見える事実だから。
目に見えない部分を語ってもただの言い訳です。


以前にくれた忠告は無駄になりました、それはすいません。

否定的な返信になりましたけど、言いたいことは十二分にわかっているつもりです。
それに応えれないのは私が身勝手で臆病で悲観的な人格だからです。



>非公開さん②
ブログにコメントをもらえたことがちょっとびっくりでした。
別に懸念されているような致命的な事があったわけではないです。

気持ちのベクトルがメイプルから離れていたことも、アラドへ傾いてることも見ての通りですけど、それがずばり理由かというとやや違う気もしたりします。


ピンクビーンについては…
あの理不尽で撃破不可能な仕様に対して、長時間のアイテム収集or貧乏人にとっては微量とはいえない程度のメルを払ってまで挑もうというモチベーションが見出せないというのが感想です。



>めくさん
思えばあの子の装備の大半はめくさんがいなければ存在し得ない物でした。
そしてその装備の中でも一番そうであったと思った物を送らせていただきました。

ひたすら狩ることへの気持ちが途切れた時点で以前のように楽しめないんだと気づきました。
もう共に歩けない。それが、残念です。


投げが貧弱だった私にとって…
彼は火力が全てであり、強さの象徴でした。

だからこそ全てを処分しました。
再び戻ってきても彼にはもう必要のない物です。


最新記事