よく知った劇薬なら飲み干せる気がした

2009年04月29日 02:44

・めいぽ
パッチ来てた。

ファミリーなのに夫婦はないの。
単体生殖?細胞分裂?

モンスターレイド改
20kダメ、即死萎えた。

ゲームガード変更。
SS撮れない、更に萎えた。

使えるSSソフト教えてください(´・ω:;.:...
できれば保存PNG形式で。



・アラド
こっちもパッチ。

ようやく、よ~~うやくギルド機能復活。
ギルドレベルアップ解禁
早速レベルアップしました。

イベントで半額( ゚д゚)ウマー

イベント期間中に次のレベルアップいけるかな…?
イベント中に上がれ~
1m近く浮くから間に合うといいなぁ。


ソウルめちゃくちゃ楽しい。
血獄一掃
ブレサヤトゥームで血Kでも雑魚一掃。

神官系は他のMOBより魔法防御低いのか、いいダメージが出るから楽しい。

ボスは古代→カザブレサヤラサ→カーテントゥーム。
クール中は月光→鬼Dで時間稼ぎ。

最近はもっぱらハメNでお金稼ぎのヘルベさんはスローペースながらクロニクルクエが一つ進んだ。
クロクエ 守護騎士突破
次は混沌50個、多い_| ̄|○

まあ現状王はNでぎりぎりで、どうせ次の部位は進めれそうにないからまったりのんびりやろう。

宣戦の儀

2009年04月28日 00:24

雑魚密集地帯ではブレサヤ&トゥームストーンが威力を発揮。
雑魚一掃 サヤ&墓石
キャストを邪魔されると乙るけど…。


今日で第2脊髄とうとう卒業ですズサーc⌒っ゚Д゚)っ

これからは血獄(とアラド支部)。

ようやくエミリエが力を発揮しそうですo(・∀・)oブンブン


今までソウルは武器無強化でやってきたけど、40台のアルフライラをエミリエで乗り切るってことで+7まで強化してみました。

こつこつソウルで貯めたお金が半分なくなったけど、45までエミリエで行くなら強化必須だしね!

ベーコンポテトパイ

2009年04月26日 00:45

ソウル35になってラサとトゥームストーン覚えました。
墓石どーん
ソウルが楽しくて止まらない!

カザブレ古代カーテンでトゥーム2000出ました(*´д`*)ハァハァ


アルフライラを見越して35武器はいつものブレードじゃなく、小剣のエミリエを買ってみたんですけど…

ウィスプだけじゃなくレーザーカタパルトも光耐性のようで第2がきつくなった;;

レーザー収集だけクエスト終わらんのよ…。

現職シンドローム

2009年04月25日 00:25

ギルド経験値貯まりに貯まってます。
ギルド経験値 貯まってます
ネクソンはいつになったら修正する気なんだ…。

またギルドイン率減ってきて寂しい今日この頃。


久しぶりに塔を登っていったところ…
何かがおかしい
???

非常に何かがおかしい。

更にこっちでも。
何かがおかしい その2
違和感ありまくり。

他にもアナスタシア→カンナ、ジェノ→ライナス、チソル→GSD、バーンドフェニックス→シンダになってたり。

どうしたネクソン。

紅い太陽と蒼い月

2009年04月23日 00:15

The SA KI BA SI RI!
45装備買っちゃった
我慢しきれずに買っちゃった。

ベルトとショルダーは高いのでレシピ作成。


次は細雪強化のお金を貯めねば…!


翼君に手伝ってもらってサヤを習得(*゚∀゚)=3ハァハァ
サヤた~ん
た…たまらん!

ウィスプ程度の高さならサヤ当たるのね~。

当たらんと思ってたから少し楽に。


肝心のダメージはカザブレ古代で信徒系には単発1400ほど。

フルに当たればサヤは11ヒット。

ちなみに煉獄でハンター系にカザブレ古代カーテンで鬼切りDが2600くらい出たヽ(´ー`)ノ


ソウル素晴らしい瞬間火力。


最新記事