責任と責任感の違い

2009年03月31日 00:00

がらすーじはめいぽのPを横流しする為に生まれた子。

彼のたくさんの屍を積み重ねまして…
2009-03-31-1.png
その回数177回。


とうとう覚醒に必要な勝ち点を(σ´∀`)σゲッツ!!
2009-03-31-2.png
ついでにレテを飲んでみた|д゚)コソーリ


ちょうどけちゃさんがいたのでマグマKソロクリアだけ手伝ってもらった。
2009-03-31-3.png
最初からソロだったらどれだけきつかったことか…。


昨日翼君とやった時に拾ったルードレシピ。
2009-03-31-4.png
現ルード壊した後に一か八かで突っ込んだら見事成功(*゚∀゚)=3ハァハァ

初過剰☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
+10→+11で物理攻撃力100以上上がりました。


レンジャー更にやる気上げ。

平和をつくるもの

2009年03月30日 00:00

初めてヘルベで全ての試練を超えた!
2009-03-30-1.png
…けどシャスラ+ベンサムは反則だろう。

確か死んだ時コンボダメージ54000くらい食らってた…。


終盤はAPCのオンパレードで大変だな。
ヘルカリウム稼ぎにはいいけど。

しかしバティスタ+ユーゴとテラコータ×4が一番の山場。

たまに熱い姉妹でも負ける。


ねんがんのはうんどをてにいれたぞ。
2009-03-30-2.png
レンジャーやる気上げ。

時間かかってだるいけど塔で勝ち点稼いでる。

察してください。

2009年03月29日 00:00

2009-03-29-1.png


2009-03-29-2.png


2009-03-29-3.png


2009-03-29-4.png


2009-03-29-5.png


2009-03-29-6.png


2009-03-29-7.png


2009-03-29-8.png




さ、アラドやろ…。

不機嫌、八つ当たり、後悔

2009年03月27日 00:00

ラストスパート!
2009-03-27-1.png
宮殿終わったよ~。

クロニクル腕輪(σ´∀`)σゲッツ!!

そして塔生活が始まる…。


ハーメルンMが楽しい。
2009-03-27-2.png
ボス3回目でたまに苦戦するけど…。


昨日ビルでクエストに連れてってもらって一気に経験値溜まってたので、宮殿M10回→ハメM4回と終わったところでレベルアップヽ(´ー`)ノ

(;゚д゚)ァ....という間に52LVになりました。


入れるようになったのでスカサへ特攻。
2009-03-27-3.png
咆哮直撃で3600ダメとか食らったよ!
※現在ヘルベHP4000。

まさに秒殺。

コイン2枚使ってしばらくツンツンしてみた。
Wikiの説明も見たりして少しは攻撃パターン覚えれたかな…?

また今度いってみよう。
せめてNくらいソロクリアできないとね~。


後はハメでもう少し災いの兆しを拾って悲鳴の洞窟へも行かないと!

代車

2009年03月26日 00:00

時の神殿が実装されたぽい。
2009-03-26-1.png
とりあえず見学。

クエストがめんどくさいからまた今度…

のつもりがめくさんが来たので一緒にクエスト、トコトコ。
2009-03-26-2.png
花狐貂みたいな中ボスを倒したところで今日は終了。

120武器はほしいけど45個は多いなぁ…。



・アラド
けちゃまにあさんとそのお友達に手伝ってもらってビルマルクのエピック&一般クエ終了。
その後、王Kでソウルオーブも取らせてもらった。

SSソフト起動してたのに何故かキーを押しても撮れてない不具合のため画像なし(´・ω:;.:...
SS撮りまくったのに・・・(;´Д`)ウウッ…

一人の時はハーメルンと入り口でシコシコクエストしてるよ~ぅ。
ハーメルンちょっとハマるかも?


最新記事