オリオン像

2009年01月30日 00:00

色々変わりましたね。

友録欄は見難く…。

Jタコは交換不可になって何故か攻撃力8?10?になり、効果時間は10分?に。
ブレイブ>Jタコ=タコ になってました。

後ホンテネックレスに心臓が貼れないらしい。
2個目以降だけが?


期待してたモンスターレイドはというと…
2009-01-30-1.png
ソロで1回、藍さんと1回やったけどクリアボーナスとかも何もなく、入手Pもステージ数だけ。
素直に骨バルまでやってドラゴンからは無視した方がいいっぽいです。

1500Pくらい稼いでアイテム交換したけど…
1,2,3,4,回目に使い捨てレシーバー、5回目にレシーバー、6回目に使い捨てレシーバー
何もなかったです…。


後はクエストの勲章を(σ´∀`)σゲッツ!!しました。
2009-01-30-2.png


大体ノーチラス実装以前のクエストはほとんど終わらせててこんなもん。
ノーチラス実装後のは半々くらいかな?
2009-01-30-3.png
ちなみに完了欄にあるのはイベント除いて450程度だったかな。
後続クエ派生で完了欄に残らないものもあるのでそのカウント差ですね。


くまがホンテスレイヤーに。
2009-01-30-4.png
これ系統の勲章は2位以下になったら消滅なのかな…?

貴方は優しすぎる

2009年01月28日 00:00

りんりんが付き合ってくれたのでエルククエ遂行。
2009-01-28-1.png

(σ´∀`)σゲッツ!!
2009-01-28-2.png

現在122でナムネス1、メテオ1、デーモン5、エルク2。

一応スキル振り予定は…
メテオ10(130LVで業炎装備で骨2発なのでここで止め)

エルク20(30がギルクエ産で中々ない&高いので)

ナムネス30(ネックレス目当てでホンテ参加の為)

MH20が手に入れば振りたいけど、無理だろうな…。

デーモン20も手に入ればそっちも振ってもいいかも?

真賀田四季

2009年01月27日 00:00

最近ちょこちょこアラドやってる。

けどあんまりめいぽいないのはそれとは別件。
嘘っぽいけどホント。


バーサーカーが楽しすぎる。

ゴアクロスを中心としたごり押しで迷妄2回目くらいで最上階到達。
確か29LVくらいの時。
2009-01-27-1.png
一方、死亡の塔はグラハクスが越せないヽ(;´Д`)ノ
というかほぼノーダメで負ける。

現在ベヒーモス攻略中。
2009-01-27-2.png
ドルニアEXはレイジングヒューリーないとやってられないヽ(;´Д`)ノ

ベノムスレイヤー衝動買い&ドラゴニック防具靴・パンツを購入。
モチベーションは上がるも、おかげで全キャラで金欠状態(;゚(エ)゚) アセアセ

+その前のギルドレベルアップ費用でお金がホントやばい。
しかもドラゴニック後3つ集めないと…。


軽く勧誘したところリア友もアラド始めたのでお手伝い。
2009-01-27-3.png
メバロンは食品添加物の一種らしい?
素敵なネームセンス(;゚(エ)゚) アセアセ


後は相変わらずレンジャーのクエストはけちゃまにあさんに頼ってたり。
(めちゃくちゃ見難いけど…
2009-01-27-4.png
アンダーフットは一人でこつこつやってるんだけど、雪山と酒場はホントダメだった…。

変態の道 その3

2009年01月24日 00:00

73LVまで引き続きクルーでミスト10に上げたところで…

めくさんの全面協力の下、骨ミスト吸いが始まる。
2009-01-24-1.png
ぶっとんだうまさで15分ほどでレベルが上がるという恐ろしいことに。
ただし、HBあっても結構必死。


めくさんがいないときはコツコツとお姫様でジェネ撃ち。
2009-01-24-2.png
このクラスで既にMH9+メディテ20使用で青ハーピー8~9割一撃、赤ハーピー5~6割一撃と撃ちもらしが発生。
反撃対策でバハムちゃんが地味に活躍。

一応雷シュリが一つ出た。


M結晶も値が落ちてあまり魅力のない赤Y。
2009-01-24-3.png
8割ほど2発。
ロープから落ちるのでここはバハムなし。

こいつも同じく7割ほど2発。
2009-01-24-4.png
ついに妖精の蜜の資金が底をつく。


この辺りで1週間ほどサボるも作成3週間で4次到達。


早速スキル習得の旅へ。
2009-01-24-5.png
まずは主力のメテオを(σ´∀`)σゲッツ!!

1振ってためし撃ち。
2009-01-24-6.png
大体25~32kくらい。


ストーリーブックを鮫さんが梟で探してくれてデーモンもゲット。
2009-01-24-7.png
次いでのエルクはものすごく面倒なアイテム集めを鳴神で頑張って残すは鍵ゲットしてアークメイジ2人で入るだけ。
今度めくさんに頼もうo(・∀・)oブンブン


インフィsも鮫さんに連れて行ってもらって(σ´∀`)σゲッツ!!
2009-01-24-8.png
これで一通り?

インテンションは気が向いたらで。


・時給比較
骨ミスト吸い(聖183LV)
73LV時 17m
104LV時 22m
105LV時(角が普通に吸える) 25m

骨ソロ狩り
10m

ジェネ吸い(聖139LV)
ハーピー(78LV~) 6.0m
赤Y(92LV~) 8.5m
骨(108LV~) 20m

変態の道 その2

2009年01月23日 00:00

40LVになる前にめくさんにお願いしてクエスト消化。
2009-01-23-1.png
確か体力兜だったションボリ。


43LVでホンスタに付け替えた後は裏通りへ。
2009-01-23-2.png
手下一撃、ブルドック6割程度一撃だったと思う。

ここの目玉は何といっても妖精の蜜!
今後のジェネ育成に備えて蓄えます。

結局裏通り卒業までに出た蜜は140個。
100個売って200mほどになりましたヽ(´ー`)ノ


・MP比較
Leuは極INT装備未強化、変態は極INT装備強化+MH。
2009-01-23-3.png
ホンスタでMP50前後(HPは指輪で60・ホンスタで100、ただしLeuも毒キノコで50)ついてるけど、それでも300ほど高いっぽい。
少しは差が出てきてる?


51LVからはジェネ吸いで育成。
ただしここはまだ裏通りとさして変わらない。
2009-01-23-4.png
個人的に好きなホリクロを溜め込んでみる。

オキツネ様にも書を2枚ほどもらっていい感じ。


56LVからはペペ。
ここから普通に狩るより結構時給が良くなってくる。
2009-01-23-5.png
しかし寒さでHPが減っていくのがややめんどくさい。

妖刀は3本ほど出るも微妙な能力で店売り。
そもそもまだ妖刀って売れるんかしら?


61LVからは猫仙人。
けどあんま効率変わらなくてだれ期。
2009-01-23-6.png
神仙妖怪もめぼしいドロップはないのでどっちかというと邪魔。
一応書は2枚くれた。


どうにか耐えて65LVからはクルー。
ここはかなりうまうま(*´д`*)ハァハァ
2009-01-23-7.png
クルーがミスリル、マスタークルーが鋼鉄をくれるので地味にうまい。

ここで飽きることなく70LVまで一気にズサーc⌒っ゚Д゚)っ


ハインズさんは秒殺して知恵の試験。
2009-01-23-8.png
闇クリ全部メーカーにかけて涙目だったのは内緒。

ハインズの持ってる玉の色はなんてしらねーよ。

裏でカンニングして無事転職ですヽ(´ー`)ノ
2009-01-23-9.png


3次記念でイメチェン。
2009-01-23-10.png
どこでどうなったらこうなったのだろう…???
でも変態っぽくて素敵ね。


ここまで1週間。
大分駆け足で育ってきました!


・時給比較
裏通り(43LV時) 510k
裏通り(48LV時) 600k

ジェネ吸い(聖138LV)
妖狐(51LV~) 580k
ペペ(56LV~) 1.0m
猫仙人(61LV~) 1.2m
クルー(マスタークルーが65LV~) 1.75m


最新記事